2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くっちゃい話
2007.02.28 (Wed)
どうした事かエビちゃん同じドックフードを同じ量与えているのでありますがエヴァさんの う       絵文字名を入力してくださいさん と言ったらそれはそれは悪臭放ち堪らないのでありますIMG_0077.jpg
それでもってトイレからいつもはみ出しギミぐっ1
IMG_0078.jpg

viviさんはコロコロっときちっと片付けやすくして下さるのに・・・

【Read more・・・】

【編集】 |  16:28 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
寝袋
2007.02.28 (Wed)
気が付くと寝袋でお休みのエビちゃん200702031336001.jpg


 200702031336000.jpg

     『マザーグースの森』
で購入の

       ホワイトライオン型の寝袋
     http://www.creativeyoko.co.jp/   200702031334000.jpg



            なかなかのHIT商品絵文字名を入力してください
【編集】 |  16:15 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おもちゃの行くへ
2007.02.27 (Tue)
      えびちゃんご丁寧にお気に入りの
        おもちゃをベットに選別する
          作業から始まります。DSC00348.jpg
DSC00347.jpg

エビちゃんのベットにはおもちゃがいっぱい
 それもきちゃないおもちゃばかりDSC00346.jpg
            おもちゃは破壊されるもの・・・
ぬいぐるみの中に鳴り物が入っているものがお気に入り
DSC00349.jpg
鼻をもぎられ綿が出ても応急処置でまたおもちゃかごへ戻してあげます。
しばらく反応が無いおもちゃはゴミ箱へ・・・お役目終了
原型を留める物は無いのです汗
 

 そして~

【Read more・・・】

【編集】 |  11:19 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
まったく・・・^_^;
2007.02.26 (Mon)
起きて下さいよDSC00337.jpg
DSC00336.jpg


近くの郵便局に行かないといけないのですが
サークルに入ってお留守番するかお散歩どちらですか?
まったく絵文字名を入力してください昨夜はジージ&バーバ宅の帰り道からずっと寝ていますよ絵文字名を入力してくださいDSC00335.jpg

運動!運動!地下道の階段上って下さい。DSC00334.jpg

DSC00333.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  15:10 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
移動はいつも買い物かごの中
2007.02.25 (Sun)
made in France DSC00294.jpg


出掛けるとわかると自らかごに・・・

狭いかごにエビちゃん重なり合いうまく入るんです。
それも自分達で・・・お土産と一緒に・・・


           DSC00295.jpg
   

   

【Read more・・・】

【編集】 |  22:03 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
やずやの発芽十六雑穀
2007.02.25 (Sun)
TVCMでヘルシー・健康の文字に弱くついつい購入してしまった
『やずやの発芽十六雑穀』が届きました。
以前からサンプルもいただいていたし
研いだお米と炊飯器の中に一緒に入れるだけの簡単調理DSC00274.jpg

お米に色づく程度でもちもちし味もおいしいですよアップロードファイルDSC00275.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  15:33 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
華麗なる。。。
2007.02.25 (Sun)
先週は、伊豆に旅行に出掛けていた為『華麗なる一族』を録画し
まだ観ぬまま一週間が過ぎてしまっていた事に気が付き
慌てて鑑賞むぅ~っ
  早いな・・・もう一週間経過・・・びっくり


     姿が見えぬエビちゃん
 そんな時はやっぱり・・・
  エビちゃんは布団の中で寝ておりました。
                    DSC00267.jpg
           DSC00268.jpg


         

【Read more・・・】

【編集】 |  04:09 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
DREAMGIRLS
2007.02.24 (Sat)
ナイトショーで『DREAMGIRLS』観て来ました。
 
 映画って良いですよね04
 予告時から観たかったので・・・内容的にも満足
 きれいな映画でした。
 早速、サントラ盤購入絵文字名を入力してください
 ドライブの楽しみが出来ましたね絵文字名を入力してください

【Read more・・・】

【編集】 |  02:02 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
SWEET’S
2007.02.23 (Fri)
s9キルフェボン
季節のフルーツタルト・ベリータルト・ガレットチーズケーキ・ブルーベリータルト絵文字名を入力してくださいDSC00225.jpg

DSC00226.jpg

早く食べたいねs7-1DSC00227.jpg

DSC00228.jpg

KOGIKUのBABYSHOUもあるんだよねDSC00230.jpg

DSC00229.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  18:00 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
◇だいすき みさくぼ “はくりや” さん
2007.02.22 (Thu)
焼肉届きました、螯rヲW、J、ODSC00210.jpg

水と緑と伝承の里“みさくぼ”DSC00209.jpg
鹿・たぬき・イノシシも共存の町 市町村合併で同じ市民になりましたが・・・
市内からでも車2時間
山の中は自然がいっぱいDSC00208.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  18:56 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
