2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
断念
2007.04.30 (Mon)
早朝よりエヴァちゃん行く気満々張り切ってます。BLOG0747.jpg

ぷらり旅の準備でビビリのviviの長旅対策の為
車中で過ごす様購入BLOG0745.jpg

BLOG0746.jpg

viviが高速に乗る前よりいつも以上に興奮し
走行中も少し異常な状態になったので断念引き返す事に!
おまけのviviだけど置いていくのも心配なので今回は
エヴァちゃんにも諦めてもらい帰る事に・・・
ごめんね涙
【編集】 |  13:27 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
飛騨高山ぷらり旅
2007.04.29 (Sun)
エヴァの姉妹犬=トトちゃんファミリーに誘われ
明日は高山のパンチ君に会いに行く予定ファンカーゴ
仕事の為、日帰り旅行ですがきれいな街並みや
景色&ブヒブヒちゃん達に会えるのも楽しみ♪BLOG0739.jpg

おまけ参加のvivi
この顔を見つけたら声を掛けてね絵文字名を入力してくださいBLOG0738.jpg

【編集】 |  23:02 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
届いたよ
2007.04.29 (Sun)
NYLON PREMIUM BOOK VOl.2届きましたフレンチブルドッグ
前回ヒッピー&ビーチでGETしたので今回はアブリルで・・・BLOG0724.jpg

BLOG0723.jpg

お弁当袋としては小さいし・・・
ちょこっとお出掛け用です。絵文字名を入力してください
【編集】 |  21:33 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヒーリングスクエア
2007.04.28 (Sat)
世間はGWに入りますが・・・
まだまだお仕事ありますよ
ランチタイムはガッチリとBLOG0719.jpg

仕事が片付いたらフィッシュエステ&耳かき専門店が初上陸とのこと
行って来ます。BLOG0727.jpg

【編集】 |  19:35 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
祭り
2007.04.27 (Fri)
いよいよ賑わってきました。
毎晩、お囃子・ラッパの練習音が響いてきますが
エビちゃんも初のお祭りにどうなることか・・・BLOG0446.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  20:10 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
例外
2007.04.27 (Fri)
夜中にボリボリうるさいと思ったらBLOG0567.jpg

エヴァちゃんHOUSEのメッシュ下に落ちた
ドックフードを拾おうと・・・BLOG0566.jpg

頑張っております。3粒・・・ありBLOG0565.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  01:00 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
裸族
2007.04.27 (Fri)
シャンプー後・・・裸族です。BLOG0704.jpg

お伝えしにくいのですがシルクの輝き出来ましたきのこBLOG0706.jpg

BLOG0708.jpg

柔らかviviの毛もフワフワBLOG0705.jpg

間違えて購入したダックスフント用のリンスinシャンプーでも
大丈夫でしたはぁと
【編集】 |  00:32 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
留守番犬
2007.04.26 (Thu)
さぁ~『HOUSE』ですよ
おゃ?かめさんポーズ 毛布を背に背負うのは
エヴァちゃんの特技なのに・・・viviちゃんもですか?BLOG0676.jpg

viviちゃん早く~BLOG0673.jpg

BLOG0675.jpg

出掛ける支度中の様子を伺い『HOUSE』と言う前に
絶妙なタイミングでちゃんと自ら
家に入るエビちゃん この時だけはなぜだか言う事聞く
良い子です絵文字名を入力してくださいBLOG0674.jpg

では行って来ますね
留守番犬お願しますねBLOG0672.jpg

【編集】 |  23:12 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
シルクの輝き
2007.04.25 (Wed)
エヴァ~シャンプーtimeだよBLOG0639.jpg
エヴァ~・・・
BLOG0638.jpg


また、やってしまいました
エヴァちゃんは『ボストン・テリア』ですよね
じっくり選んで購入したはずの「リンスinシャンプー」が
ダックスフント用だって
買い間違えてしまったBLOG0642.jpg

BLOG0641.jpg

犬種違うけど害があるわけではないと思うので
返品交換とか面倒臭いから我慢してねうふふ
【編集】 |  07:18 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
春は注射の季節です。
2007.04.24 (Tue)
一日予定はズレてしまいましたが狂犬病の予防注射と
フィラリアの予防注射=W注射で病院待合中BLOG0593.jpg

春の健康診断も血液検査にて追加になってしまいましたので
Triple注射になるのかな?
案外病院ではおとなしいもので
名前を呼ばれるのを今か今かと待つエビちゃんです。BLOG0592.jpg

ビビリのviviちゃんBLOG0591.jpg

さ~注射ですよ注射
今回は狂犬病の予防注射と健康診断の血液採取のみで
1週間後検査の結果で診断&注射or薬
結果良好を祈るばかりですどきんちゃん
【編集】 |  15:59 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
