2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつかは・・・必ず!!
2007.06.30 (Sat)
書店で見つけたワンコ服作成本BLOG1886.jpg

BLOG1884.jpg

モデル犬がトイプーのviviくん
性別が違うけど同じ名前ハートBLOG1885.jpg

体毛色も違うからまったく違うけど・・・BLOG1889.jpg

BLOG1888.jpg

せっかく購入したしいつか・・・いつか
ペアルック作成しますよBLOG1887.jpg

そんなにやる気なしモードばかりでエヴァちゃん


【編集】 |  19:44 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Greenies
2007.06.29 (Fri)
エヴァちゃんの好物グリニーズも届きましたガチャピン
    アメリカンサイズですね  いつもは↓ 今回↑     BLOG1864.jpg

   エヴァの体重からは下のサイズでいいはずだけど
   比べてみれば3倍くらいの大きさ差
   日に2本食べていいと言う事は・・・それでも
   大きいからこれから半分ですよ
   
エヴァちゃん食べきれないよきらりんBLOG1872.jpg






 
【編集】 |  00:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
日本未発売クロックス×ディズニー
2007.06.28 (Thu)
クロックス×ディズニーコラボバージョンそれも
『パイレーツ・オブ・カリビアン』BLOG1865.jpg

本場アメリカでは発音?言い方が違うらしいのですが
友達のお姉ちゃんが旦那様のお仕事の関係で
アメリカ在住・・・何かとお願いできるし何より英語でなく
日本語でお話メールができてムフッ+♪
ズーズーしくおねがいしちゃったの
アメリカから届きました。BLOG1867.jpg

去年、ソニープラザでミッキーシリーズを買い
とっても重宝したので今年はこの真っ赤なクロックスで
走りまくるぞBLOG1868.jpg

おっちゃん用に黒も届いたけど子供っぽいし履かないかもね
そうしたらエヴァちゃん・・・どうする?BLOG1869.jpg




【編集】 |  21:24 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
運動不足ですよ!!
2007.06.27 (Wed)
先日のリベンジでロングリード持参
公園にやってきました。SSC_0077.jpg

SSC_0076.jpg

1時間の道のりでエヴァちゃんやる気なしモード全快SSC_0078.jpg

嫌々歩き走る気配まったくなし・・・
仕舞いには一歩も動かず・・・遠くに置き去りお構いなしSSC_0082.jpg

どんだけ・・・SSC_0079.jpg

viviちゃんと誰もいない公園をしばらく堪能SSC_0080.jpg

SSC_0081.jpg

SSC_0083.jpg

SSC_0084.jpg

暑いからかなぁ~それほど運動してないのに
キャリーに入り込み爆睡エヴァちゃん・・・と・ほ・ほSSC_0086.jpg

もう、連れて来てあげませんよ

★ショック動かないエヴァちゃんに
気を取られ公園の真ん中に
真っ赤なボール2個も投げてそのまま忘れてきちゃいましたよ
名前書いておけばよかったね『エバカ』って!!



【編集】 |  19:53 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
お金は大事だよ!!
2007.06.26 (Tue)
ずいぶん昔におっちゃんが保険会社の友達からもらってきて
薄汚れてしまったけどエヴァちゃん大事に扱っていて
珍しく壊れずに原型は保っているアフラックダックBLOG1849.jpg

BLOG1848.jpg

お腹を押すと『よーく考えよ♪お金は大事だよ♪
アフラック・アフラック♪』BLOG1847.jpg

エヴァちゃん一緒に熱唱中
お金は大事だよ!!だからかなぁ~BLOG1846.jpg

エヴァちゃんの宝物うれしい


【編集】 |  20:57 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
タダほどいいんです。
2007.06.25 (Mon)
郊外のホームセンターにドックランがあると聞き
はりきって車で1時間かけ行ってきました。
 ショボイしワンコいないし
1頭500円でこの広さ・・・利用価値がないな・・・
あきらめ帰るのも惜しいな・・・SSC_0051.jpg




【Read more・・・】

【編集】 |  19:19 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
頑固者
2007.06.24 (Sun)
七夕会に備えキャリーの移動に慣れようと
エビちゃん少しお散歩SSC_0014.jpg

SSC_0015.jpg

SSC_0036.jpg

SSC_0031.jpg

ここは?SSC_0030.jpg



 

【Read more・・・】

【編集】 |  13:08 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
The Bear of Happiness&Luck
2007.06.23 (Sat)
ねずみーランドではミニーちゃんがミッキーが長い航海に出る時
寂しくならない様にとミッキーの為に
手作りしダッフルバックに入れて渡したことから
テディベア『ダッフィー』SSC_0022.jpg

はいつもミッキーと一緒に世界中を回りみんなに幸せを送り続けた
事故も無く Happiness&Lucky Bear
『ダッフィー』と同じ今回もviviちゃんテディベアカットまる
SSC_0019.jpg

でも・・・viviは鼻長さんで・・・丸くならないんですよSSC_0020.jpg

SSC_0018.jpg

ダメダメどよーん エヴァちゃんのおもちゃじゃありませんよSSC_0017.jpg

家にも幸せ来るように・・・くまなんですから・・・


 
【編集】 |  19:37 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
もさもさ
2007.06.22 (Fri)
毛が伸びもさもさのviviちゃんSSC_0157.jpg

SSC_0158.jpg

美容院の予約も取れたので行ってきました。SSC_0159.jpg



   

【Read more・・・】

【編集】 |  19:13 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
みんなはどこへ
2007.06.21 (Thu)
週末は雨模様の予報
今日は梅雨の中休み?天気も良いのでお散歩へSSC_0156.jpg
                           SSC_0154.jpg

  SSC_0155.jpg
        SSC_0164.jpg

SSC_0161.jpg

        
SSC_0160.jpg

今日も貸切ガーデンパークとなってしまいましたねSSC_0163.jpg


       SSC_0167.jpg

SSC_0166.jpg


              
ワンコとの遭遇を楽しみにお出掛けするのに
残念誰にもお会いできませんでした。SSC_0169.jpg



     
【編集】 |  15:59 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
