2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エヴァの仕事は『寝る』です。
2007.09.30 (Sun)
朝から生憎の雨模様DSC03764.jpg

反省中のエバカちゃんなのに
ちゃっかりおっちゃんの仕事のお供で
ドライブに出掛けちゃいましたよ雨のカエルDSC03765.jpg

DSC03766.jpg

おまけ犬viviちゃんも同行ですか・・・DSC03767.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  22:45 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
ボストンテリア改めブストンテリア EVA
2007.09.29 (Sat)
ジャーン!!
お忙しいとらかぁちゃんに無理を言い
先日の琵琶湖のブヒ会でケメ嬢がモデルを務めていたバージョンの
エヴァちゃんのバージョンで作っていただきました。
ケメちゃんはゴールドの文字が光り輝いていたのダスが
エヴァはピンクで~す。DSC03736.jpg

DSC03735.jpg


と・モデル犬エヴァは?
本日エヴァ改めエバカは反省中です。

※のちほど エヴァにも着用させてモデルが務まるか見ますね

これから洗濯の洗濯かごの中のLESTROSEの
Gパンの裾のビーズとスパンコールの素敵な飾りを壊してくれました。
どうして洗濯かごから引っ張り出して
ボロボロにしたのかは不明ですが・・・
飾りがなければタダのGパン
レストローズのお洋服の良さが
まったくこれではなくなってしまいました。

【Read more・・・】

【編集】 |  17:35 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
Sister
2007.09.28 (Fri)
仲が良いのか悪いのか?DSC03684.jpg

viviはエヴァの所にベッタリ金魚の糞DSC03685.jpg

でも・・・エヴァに牙を向け近づけないように
する時もあるんです。
エヴァの狭いサークルに入り込みviviの広いサークルは不必要?


そんなに狭い所でぴったんこしなくてもDSC03687.jpg

ネェ~エヴァちゃん
ひとりになりたいよねはこDSC03686.jpg

【編集】 |  01:05 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
おいしいレポート
2007.09.27 (Thu)
最近地元で話題のロールケーキを
買いに行くもやはり売り切れ
残念ながら手にすることは出来ずBLOG3413.jpg

代わりに購入のモカロールBLOG3412.jpg

はい・エヴァちゃんも食べれませんDSC03725.jpg

目の前のおいしさ伝えるレポートも出来ず
ただひたすらつばを飲み込むばかりです゜▽゜ガビーン
【編集】 |  05:53 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
中秋の名月
2007.09.26 (Wed)
中秋の名月ですねDSC03719.jpg

おや?ひつじ?うさぎじゃないの?DSC03720.jpg

【編集】 |  05:53 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドックランの悲劇・・・になる前に・・・
2007.09.25 (Tue)
viviちゃん色染めしましたDSC03701.jpg

DSC03702.jpg

東京から来たトイプー空くんですよ
終始ベッタリ キャワイイハートがいっぱいDSC03704.jpg

DSC03703.jpg


フレブルのクリオくんが遊びに来てくれましたよBLOG3431.jpg


でもその前にクンクンBLOG3432.jpg

ヘコヘコBLOG3433.jpg


BLOG3430.jpg

この子は誰かな?DSC03690.jpg

BLOG3429.jpg

これ 綿菓子?食べれるの?BLOG3428.jpg

DSC03689.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  00:33 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
いつもの定位置
2007.09.24 (Mon)
やっぱりココですかDSC03696.jpg

いつものココDSC03698.jpg

山の探索5分でエヴァちゃん終了!!DSC03697.jpg

もう疲れですぅBLOG3438.jpg

BLOG3437.jpg





よくもこんな中に入るよなぁDSC03693.jpg


さぁ~もう少し遊びましょうBLOG3427.jpg

BLOG3426.jpg

BLOG3425.jpg

【編集】 |  22:15 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お墓参りしましたか?
2007.09.23 (Sun)
秋のお彼岸 朝から東へ西へ北へ3箇所のお墓参りを終え
自宅に戻ったらもう15時!!
今日は近場のドックランで楽しみましょう犬の森 ポムさんへ
BLOG3415.jpg

BLOG3414.jpg

今日もこの2人のカメラマンBLOG3452.jpg

DSC03711.jpg

DSC03710.jpg


3連休おまけで付いて来ましたよ01
カメラを渡すと一目散に双子同士で撮影time
はい・はい 自分達で無くワンコを撮影して下さいよ!!

【Read more・・・】

【編集】 |  23:15 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ECOバック
2007.09.22 (Sat)
スーパーへの買い物にはDSC03488.jpg

マイバスケットを持参しているもののDSC03489.jpg


車の中に入れて運ぶ準備が出来ていない時などに欲しいと思っていた
袋タイプをやっと購入DSC03493.jpg

DSC03494.jpg


でもviviちゃんは買い物袋は自分自身の移動の袋と
広げるやすぐに入り込みお出掛け準備
いやはやviviちゃんいくらコンパクトとは言えこれは
お買い物バックですよDSC03490.jpg

DSC03491.jpg

【編集】 |  18:50 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
名は体を表す
2007.09.21 (Fri)
ホームセンターに日用品の買い物へ
?????BLOG3250.jpg

EVAタウンサンダル? これはクロックスもどき?
エヴァと同じ名前の文字を見つけ思わずパシャkissDN

余談:エヴァの名前はおっちゃんが命名
   ブリーダーさんにパピコ見学に行き産まれて3ヶ月の手のひら
   サイズのパピコを見てすでに『エヴァ』と呼んでいた。
     DSCF0005.jpg


   見学の段階で名前まで付けて呼ぶ人などまずいないと思う~
   それも家族?の命名会議もなく・・・
   のちのち我が家に来てから動物病院での受付で名前を書く時に
   『エバ/ABA』では無い『EVA/エヴァ』と言うダメだし
   までされた飼育係のおばさんには何の権限もない!
   ボストンテリアを飼うと決めてから女の子で名前は
   エヴァとおっちゃん何年も胸の中で密かに
   決めていたようで・・・
   ややこしいが我が家のボストンテリアの正式名のようだ



ボストンテリアのパピコ発見BLOG3254.jpg

BLOG3251.jpg
ここでパピコを発見するもいつも寝ているボストンテリアの
パピコちゃん あなたも数日後には飼い主さんが決まり
いなくなってしまうのネ
隣から熱い視線を感じ振り返ると・・・? 
見覚えのあるお顔立ち~ ?

【Read more・・・】

【編集】 |  18:11 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
