2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かわゆいなぁ~
2007.11.30 (Fri)
姪っ子のanちゃんはママが買い物や無駄話に夢中になっていると
DSC04498.jpg

『ママ。あたちのこと忘れていない?』と可愛い事をDSC04497.jpg

言うんです。DSC04499.jpg

うちの可愛くないエヴァちゃんも『ママ。芋くれ・・・』
最近芋要求ばかりのぶすっこちゃんです。
同じ娘でもずいぶん違うなぁ~DSC04501.jpg
【編集】 |  01:06 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マイティ・ハート ~愛と絆~
2007.11.29 (Thu)
水曜日はレディースディ 女性のみ1000円で映画が鑑賞できる日DSC04495.jpg

大好きなアンジェリーナ・ジョリー主役のマイティ・ハート~愛と絆~観て来ました。
2002年戦地パキスタンで取材中テロリストに誘拐されたジャーナリスト
ダニエル・パール氏とその妻マリアンヌの実話を基にした感動の作品です。
自分に置き換えることは出来ませんがジワジワ込み上げてくる感情
戦争・異文化の世界の窮地に立たされた時の
愛のパワーに勝るものは無い・・・良い作品です。
映画製作前にブラッド・ピットが是非映画にと話を仕掛けその当時の夫人が
主役で配役を打診したと言われていましたが前夫人では~ちょっと話題にも
上がらなかったかもしれないなぁ・・・と言う目でも観てしまいました。
表向きはマリアンヌ・パール自らアンジーに配役をお願いしたとされていますが
今、とってもホットなブラビ&アンジーですものDSC04496.jpg

映画って本当によいですねぇ~
【編集】 |  08:39 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
火曜日のお楽しみ
2007.11.28 (Wed)
火曜日はテレビに釘付け
『有閑倶楽部』BLOG3330.jpg

ではいけないので◎十年前から大好きで読んでいた漫画本があるはずと
1~19巻を久しぶりに熟読中 内容新鮮!!
一条ゆかりさんの絵も好きだけどドラマの配役もなかなかなのですぅ

『おネエMANS』でも度々紹介されてる
真珠粉 前々から結果はともあれ美の追求?飲んだりクリームに混ぜては
お顔にスリスリ塗りこんではいるのですが・・・
今回も中国から帰国されたお土産でいただいちゃいました。DSC04490.jpg

中国語はさっぱりわからないので訳して下さい。DSC04491.jpg

でもよく見ると『真珠』ではなく『珍珠』 これ大丈夫ですか?
【編集】 |  07:54 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ハッピーライフ
2007.11.27 (Tue)
本日も張り切ってお出掛けのエヴァちゃんDSC04442.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  01:11 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キルフェボン
2007.11.26 (Mon)
リニューアルオープンしたあのスイーツ店へDSC04455.jpg

DSC04456.jpg

DSC04457.jpg

DSC04459.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  08:20 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
誰か助けて
2007.11.25 (Sun)
DSC04462.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  18:14 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 冬支度
2007.11.24 (Sat)
これ何?DSC04467.jpg


             DSC04468.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  08:11 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
次郎くん・・・猿ではありません
2007.11.23 (Fri)
みかんちゃんに続いて次郎くんが届きました。
DSC04440.jpg

DSC04369.jpg

立派な柿ですが食べきれないのでchichiroBへ
chichiroBの情報によると
皮を剥いて冷凍庫へ 夏にシャーベットで食べると美味しいと聞いたから
騙されたと思って冷凍庫に入れたよ?DSC04368.jpg

そうかぁ~その手があったかぁ~
でも我が家は皮を剥いて普通に食べるのみです。
柿の食べ方ご存知ですか?DSC04367.jpg
【編集】 |  17:55 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
浜松でスタミナ補充?
2007.11.22 (Thu)
エヴァちゃんドックランで楽しんだから
今日もお疲れでしょう?
ゆっくりお休み下さいzzzDSC04353.jpg

相変わらずのBUCYAIKU顔でぐったりのエヴァちゃんに
お留守番をお願いして・・・DSC04354.jpg

DSC04355.jpg

サンストリート 浜北 DSC04356.jpg

DSC04358.jpg

DSC04357.jpg

TOHOシネマズも入っているので 
まずはバイオハザードⅢ鑑賞でDSC04480.jpg

心臓バクバク&ドキドキを味わってから一回り
フードコーナーにはDSC04359.jpg

浜松餃子で話題の石松さんDSC04360.jpg

本店もサンストリート浜北より車で5分ほどの場所にありますが
とにかく週末は長蛇の列の待ち状態1時間待ち続出中
テレビで取り上げられてから全国から浜松餃子を求めての
来客が多いそうで本店でなかなかいただけない方は
少し気軽にこちらで・・・DSC04361.jpg

今日はお持ち帰りを購入し~

【Read more・・・】

【編集】 |  06:09 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
花嫁修業中 by viviちゃん
2007.11.21 (Wed)
おまけ犬viviちゃんの登場です。DSC04419.jpg

芸の一つも出来ないviviちゃんに少しずつ親離れと
飼育の一環として芸を見に付けなければ・・・
嫁には行けないと思いながらDSC04422.jpg

今日はアジリにチャレンジDSC04424.jpg

おやつの誘惑も無駄となり結果2分ほど動かず・・・DSC04423.jpg

可愛くピンクに染まったBOYにロックオンされ逃げ惑う始末DSC04421.jpg

ダイくん?DSC04420.jpg

アロマくん?DSC04429.jpg

DSC04428.jpg

          DSC04430.jpg

男の子ばかりだったけどDSC04431.jpg

   DSC04425.jpg

見た目はトイプーのviviちゃんが可愛らしく見えるのに
いつも追い回されるのはevaちゃんDSC04427.jpg

DSC04426.jpg

花嫁修業はviviちゃんですよ
【編集】 |  01:29 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
