2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あといくつ・・・
2007.12.26 (Wed)
New yearまで・・・SSC_0145.jpg

起こさないで下さいzzzSSC_0144.jpg

本当に起こしませんよ!!SSC_0143.jpg

2007年も残りわずかとなりました。
寝てばかりでは悔いが残りますよ!!SSC_0142.jpg
【編集】 |  08:28 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
Xmas night
2007.12.25 (Tue)
お歳暮で浜名湖名産うなぎをいただいたので今夜はチキンではなく
うなぎにしましょうSSC_0130.jpg

白焼き?SSC_0131.jpg

蒲焼き?SSC_0132.jpg

おっと・・・エヴァちゃんの食べ物では
ありませんよSSC_0134.jpg

viviちゃん~エヴァちゃんがラップの上からでも舐めていた事!!
おっちゃんには内緒でお願いしますよSSC_0135.jpg
【編集】 |  22:26 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
イブ❤イブ
2007.12.24 (Mon)
今日は祝日振り替え休日でイヴと言うのに出勤日!
仕事帰り世間の風に吹かれケーキ屋さんを覗いてみる
定員さんに『予約されていますか?』と確認される
やはり予約をしてないので買えないなぁ・・・と諦めていた所
ショーケースの残り一つのチーズケーキ発見!!恐る恐る定員さんに『ケーキありますか?』
『最後の一点です。クリスマスバージョンですがよろしいですか?』
  はい!   SSC_0118_20071225183844.jpg

SSC_0117_20071225183831.jpg

うほほほ~い なんだか浮かれ気分で大人食い!!
     SSC_0119_20071225183853.jpg
【編集】 |  23:37 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ラグーナ蒲郡
2007.12.23 (Sun)
Xmas気分を味わいに蒲郡市のラグーナ蒲郡
ラグナシアに行って来ました。SSC_0081_20071222185032.jpg

PM20:30よりクリスマスイルミネーションの点灯式があるということで
時間ギリギリに到着したもののあまり観客人もいず
のんびりと眺めることが出来ました。SSC_0077_20071222185018.jpg

昨年よりも寒くない!!SSC_0076_20071222185009.jpg

SSC_0072_20071222184926.jpg

SSC_0071_20071222184919.jpg

一昨年は水のイルージョンの水しぶきがかかり洋服も濡れ寒さで
ガタガタ震えたのでSSC_0066_20071222184902.jpg

今年は厚着の濡れてもよいナイロンジャンパーを
着用したものの濡れずにSSC_0074_20071222184956.jpg

花火も近くで観覧できました。SSC_0073_20071222184939.jpg

SSC_0068_20071222184911.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  23:11 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
冬至の柚子湯
2007.12.22 (Sat)
今日は冬至なのでゆずですよSSC_0105_20071222185215.jpg

SSC_0106_20071222185227.jpg

ゆずちゃんSSC_0107_20071222185236.jpg

お風呂に入れるですよSSC_0108_20071222185243.jpg

SSC_0109.jpg

viviちゃん入浴前にかなりの柚子香りに夢中です。
これで風邪しらずですよSSC_0110_20071222185316.jpg
【編集】 |  18:57 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
三角ロースさん
2007.12.21 (Fri)
エヴァちゃん邪魔よSSC_0065_20071221011705.jpg

少し早いけどCHRISTMASPRESENT・・・っといただきました。
サンタクロースではなく三角ロースさんにSSC_0064_20071221011656.jpg

子供の頃から大好きなおやつ ベビースターラーメン 

それも特大袋 8種類も味わえますぅ I❤BABY-STARSSC_0063.jpg
 
 エヴァちゃんには関係ないねぇSSC_0062.jpg
【編集】 |  01:29 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
残り物に福来れ~
2007.12.20 (Thu)
いよいよ今年の最後の夢のチャンスを求め
夢を買いに行きました。買わなきゃ当たらない夢も見れませんもの
ここの売り場は毎年ドーンと一等が出ているんです。BLOG6135.jpg


この子もNOAHのCMのように
XmasPresentになるのかなぁ?BLOG6133.jpg

素敵な贈り物BLOG6134.jpg
【編集】 |  01:45 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
365CALENDAR
2007.12.19 (Wed)
エヴァの姉妹犬トト・ペペ家ぽん・つぶ家からたくさんのお土産をいただきました。
遠い所来て頂いたのにありがとうございました。
次回は手ぶらで遊びに来て下さいねBLOG6137.jpg

そして、そして・・・BLOG6136.jpg

届きましたよ2008年カレンダーBLOG6138.jpg
ALL KIND OF DOGS Part.3にもエビちゃん登場しております。
お友達もたくさんハートみんなかわゆしハート pkk
【編集】 |  01:14 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
浜名湖ガーデンパークでランラン♪
2007.12.18 (Tue)
浜名湖ガーデンパークの中央にある塔に登りDSC04594.jpg

浜名湖観覧をしていただきました。DSC04595.jpg

DSC04602.jpg

DSC04597.jpg

DSC04592.jpg

ペペちゃんもDSC04593.jpg

こつぶちゃんも飼い主の帰りを
DSC04578_20071217021801.jpg
  
  おとなしく待っておりました。DSC04596.jpg



【Read more・・・】

【編集】 |  19:21 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ボステリーズが行く!!
2007.12.17 (Mon)
エヴァの姉妹犬 トト家ぽんず家が遊びに来てくれました。
今回の目的は
エヴァの姉妹犬の顔合わせ餃子うなぎを食したいとの事で
リクエストがありましたのでIC付近で待ち合わせをし早々に餃子屋さんにご案内!!
この模様は・・・最近人気店となりなかなか食べれなくなってきているので
お店の紹介はごめんなさい
プロカメラマンさながらのトトおとさん&あーさんにレポートは託しましたよ
トトおとさん口内炎の痛みを殺しての食事TIMEでしたがとっても好評で一安心ハート
痛みもどこかに飛んでいたようですしみなさん餃子定食大を完食しました。
ワンコ達を車で待たせていたのもすっかり忘れ慌てて浜名湖ガーデンパーク
本日メインとなる姉妹犬顔合わせTIMEです。
ぽんずちゃん・こつぶちゃん姉妹&トトちゃん・ペペちゃん姉妹
エヴァの姉妹犬です。DSC04589.jpg

DSC04580.jpg

5頭のボステリーズのリードをこう持って・・・と
トトおとさんがアドバイスDSC04588.jpg

DSC04584.jpg

女性の後姿のように華奢なによしげ氏が先導して
ワンコ達のお散歩です。DSC04583.jpg

案外息もぴったりさすが姉妹犬きれいに並んで
お散歩できました。DSC04582.jpg

おまけ犬viviはノーリードで
ボステリーズの後を~DSC04581.jpg

DSC04586.jpg

DSC04585.jpg

DSC04587.jpg

広い無料の公園お散歩はもうしばらく続くのでした。
【編集】 |  23:47 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
