2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
柔軟性に欠けています。
2008.01.26 (Sat)
今・Wii fitに夢中です。
これは優れた体重計SSC_0063.jpg

実年齢よりも+○●才もプラスの診断で
毎日トレーニングです。SSC_0069.jpg

その様子を不思議そうに眺めるviviちゃん
寒くてお外に出掛けるのイヤですもの頑張ってトレーニングするのみです。
         SSC_0070.jpg
【編集】 |  18:39 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
女ですが何か?
2008.01.25 (Fri)
美容院でカットされてしまったけど
エヴァちゃんの自慢のボサボサ髭さん
記念に残しておきましょうCSC_0054.jpg

viviちゃんも一ヶ月後にまた
ボサボサになるのよねCSC_0007.jpg
【編集】 |  00:26 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
美容院で・・・
2008.01.24 (Thu)
今日は寒い中viviちゃん美容院へSSC_0046.jpg

可愛くカットしてもらいご機嫌SSC_0048.jpg

同じく美容院へお供したエヴァちゃんSSC_0042.jpg

自慢の髭をSSC_0043.jpg

全てカットされてしまいSSC_0045.jpg

超不機嫌SSC_0044.jpg

【編集】 |  23:07 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
雪化粧のMt..FUJI
2008.01.23 (Wed)
エヴァちゃん見える?BLOG6188.jpg

自宅からちょうど100km.離れた清水にお出掛けBLOG6186.jpg

目の前に富士山が見えましたよBLOG6187.jpg
【編集】 |  00:50 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ジョニー・デップが歌う!
2008.01.20 (Sun)
殺人鬼デップさまに会ってきました。SSC_0004.jpg

ポップコーンを食べることも出来ませんSSC_0003.jpg

二度と戻れない理髪店
いらっしゃいませそして永遠にさようなら
         SSC_0005.jpg
【編集】 |  17:57 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
看板犬
2008.01.19 (Sat)
トイプーのララちゃん
はじめましてBLOG6196.jpg

新年会で伺ったとある小さなスナックの看板犬
本当はスナックのママさんのお嬢さんのペット
お嬢さんは繁華街でクラブを経営していて
マンションで留守番させるのはかわいそうなので・・・と
飼い主さんのお仕事中はララママさんのママさんのお店で静かに
看板犬として待っているそうです。
それもきゅうりをお供にBLOG6195.jpg

かわいかった萌えBLOG6197.jpg
【編集】 |  22:22 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
芋ズル式
2008.01.16 (Wed)
エヴァちゃんの誕生日に干し芋をプレゼントして以来
干し芋に夢中のエビちゃんです。
同じく干し芋に夢中になったニョッキちゃん母さまの
推薦茨城の干し芋を見つけたので早速ご賞味SSC_0358.jpg

SSC_0359.jpg

早く開けて下さいよSSC_0360.jpg

遠州はエビちゃんが住む町付近です。SSC_0356.jpg

おやっよく見たら芋は産地が違うけど
加工は同じ地域です。SSC_0361.jpg

見た目もまったく違うし大丈夫かなぁ?jumee☆faceA61
【編集】 |  21:52 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
寒さには勝てないようです。
2008.01.15 (Tue)
寒い日となりましたが
ANN=KURODAさん へ
SSC_0379.jpg

あまりの寒さにエヴァちゃんは・・・SSC_0380.jpg

少し散策はしたものの一目散で暖かなお部屋に非難です。SSC_0367.jpg
こらっエヴァ せっかくのドックランなんだから走りなさい!!

【Read more・・・】

【編集】 |  01:13 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スペシャルケーキ
2008.01.14 (Mon)
キルフェボンさんに誕生日祝いのケーキを予約SSC_0371.jpg

スペシャルケーキを作って下さいました。SSC_0372.jpg

それもTwinsとエヴァの為に・・・SSC_0373.jpg

記念撮影なのにSSC_0374.jpg

みんな固いですよSSC_0375.jpg

SSC_0376.jpg
【編集】 |  00:06 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
安全確保
2008.01.13 (Sun)
寒がりなエビちゃんSSC_0058.jpg

車に乗り込んでしまえばSSC_0056.jpg

SSC_0059.jpg

温かな席が確保されています。SSC_0055.jpg

今日はSAKURAKO姉さんに甘えてSSC_0354.jpg

うとうと夢見心地で目的地まで移動です。SSC_0355.jpg
【編集】 |  23:53 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
