2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと行くことができました。
2008.04.30 (Wed)
遅くなってしまいましたが我が家のエビちゃん
狂犬病注射&春の血液検査&フィラリア予防検査
異常もなく終了しました。SSC_0735.jpg

診察台、獣医さんとの会話で『ボストンテリアを一千万円で譲ってくれと言われたんですよ
金額にびっくりしましたがそれは出来ませんとお断りしました。』って
ボストンテリアの飼い主さんがいるんですよ
同じ病院でもなかなか会えないのですがそのボステリちゃんを知っているので
納得してしまいました。
もしエヴァちゃんにもその話がきたら・・・どうしたかなぁ・・・
エヴァちゃんごめんね 飼育係・・・ちょっと金額に目が眩むかも・・・
でも、心配しないで・・・エヴァちゃんは大丈夫!!
そんな話は来ないからね苦笑い
こんなに可愛いのに・・・
この可愛さが判るのは家族だけLOVE
       SSC_0736.jpg

SSC_0734.jpg
【編集】 |  00:10 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スーパーBIGエコバッグ
2008.04.28 (Mon)
今回のコラボエコバッグは大きいですしなかなかの
実用性があるかもですよ
付録にしてはNiceです。SSC_0729.jpg

ガルシアプリントですがトイプードルでもOKグー!
早速出掛けますか?SSC_0728.jpg
【編集】 |  20:56 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
大いなる陰謀
2008.04.23 (Wed)
トム・クルーズ 最新作ooinaru_main.jpg
感動と衝撃のヒューマン・ドラマ超大作?
映画史上最強のキャストと夢の競演!!
話題と言えば観に行かなければ・・・
行って来ましたが内容が・・・日本人では理解しにくい《もやっと》してしまいました。
90分の上映中、英語が理解できないのでひたすら字幕スーパーを読み続けましたが
ロバート・レッドフォードは何を託したの?・・・
もっと世界情勢を勉強しなくては・・・

ねぇ エヴァちゃんSSC_0707.jpg

SSC_0708.jpg

戦略に負けてはいけないのですよSSC_0709.jpg

エヴァもviviに負けないように
頑張ってよ~SSC_0710.jpg
【編集】 |  13:04 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マジックスパイス
2008.04.22 (Tue)
お友達が教えてくれた噂の
スープカレー店のレトルトSSC_0692.jpg

東京に出たついでに見つけたので即購入SSC_0690.jpg

大阪在住時、浪速店でマジックフリークになり
札幌本店まで味を極めに食べに行って今は東京在住になり足繁く
下北に通っていると言うので
どれどれ食べてみましょうねSSC_0693.jpg

別添の特製ペーストとスパイスミックスをお好みの量入れてよくかき混ぜごはんを
スプーンですくいスープカレーに軽く浸して食べます。
うーん!!fight一発”って感じで美味しいです。
【編集】 |  18:42 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いちごちゃんに夢中
2008.04.21 (Mon)
おやつTimeSSC_0698.jpg

ご存知ビヤードパパSSC_0694.jpg

SSC_0696.jpg

でも・・・ご両人の反応は薄いです。SSC_0697.jpg

そう・・・我が家は今ビヤードパパイチゴシューにはまっているのですが
今日は、いちごちゃん完売の為
定番カスタードSSC_0695.jpg

明日またリベンジしましょうか?
【編集】 |  23:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
最後のお桜見物
2008.04.20 (Sun)
最後のお桜見物でお散歩SSC_0699.jpg

SSC_0701.jpg

SSC_0700.jpg

viviちゃんはおNewのさくらんぼハーネスを
お試しSSC_0702.jpg

SSC_0704.jpg
【編集】 |  20:01 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ボストンショッピングバック
2008.04.19 (Sat)
以前、銀行の待合で女性誌を見ていてチラット見た覚えのある
ボストンテリアプリントのエコバックSSC_0677.jpg

SSC_0678.jpg

モデル犬はエヴァではありませんSSC_0680.jpg

どこのお品物か書き留める前に名前を呼ばれその後どの雑誌だったかも
記憶が定かでなく・・・やっと見つけました。SSC_0679_20080420092830.jpg

頭のテンコチョが有る子はモデル犬にはなれませんSSC_0674.jpg

柄ズレちゃんですから・・・SSC_0675.jpg

普段はバックINで携帯してイザと言う時に使いましょうjumee☆faceA4
【編集】 |  23:08 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
~Kingdom~
2008.04.12 (Sat)
Koda Kumi Live Tour 2008 本日初日です。
うれしい事に初日がエコパ
いろんな事がありましたが元気なくぅちゃんに会いたく
おばちゃん行って来ました。BLOG9057.jpg

アーティスト 『倖田來未』としてとっても頑張っている姿に
心打たれました。
いつもの元気を早く取り戻してほしい!!
そう願いながらおばちゃん『頑張れくぅちゃん』って
ずっと声援していました。BLOG9056.jpg

今回のLIVEは昔の歌も多かったので余計込み上げてくるものが
強かったので一緒になって泣いちゃいましたが
本当に早く今までのくぅちゃんでいいんですよ~
そんな子が必要です。
賛否両論でいろんな志向があって当然です。
個性として受け入れて下さい。
いい曲多いんですよBLOG9058.jpg

【編集】 |  22:39 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ささやかながらですが・・・
2008.04.03 (Thu)
viviちゃんおめでとうSSC_0622.jpg

SSC_0623.jpg

ささやかながら
大好物の『いなさ牛乳ロールケーキ』でお祝いです。
SSC_0626.jpg

SSC_0624.jpg

おやっ あなたもですか・・・SSC_0625.jpg
【編集】 |  01:25 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
