2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くじゃくの絵
2008.05.31 (Sat)
雨が降り出す前にSSC_1239.jpg

SSC_1240.jpg

SSC_1238.jpg

anちゃんの絵が小学校代表で展示されていると言うので
エヴァちゃんと観に行ってきましたよSSC_1235.jpg

SSC_1243.jpg

題材は『くじゃく?』SSC_1245.jpg

【編集】 |  16:30 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
エヴァラのひみつ
2008.05.30 (Fri)
最近『キモかわ』ブーム
ドアラSSC_1210.jpg

参考までに本も購入してしまいましたが
写真集も近日発売・・・どうする?
かわいいでは負けていませんSSC_1206.jpg

我が家は『ぶすかわ』エヴァラSSC_1205.jpg
  ※焼肉のたれではありません☆彡エヴァのニックネームです。
美容院に行った直後ですのでまっちろけ&ひげもありません
そら豆かお viviちゃんも
今はかわいいですよSSC_1207.jpg
【編集】 |  00:33 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
古きよき日本の映画
2008.05.29 (Thu)
我が家のご両人が美容院に行っている間に
腹ごなしをしてSSC_1200.jpg

        シーフードヌードルに沸かしたミルクをお湯代わりに入れ食べるマニアの人も
       いるんですよね 意外と合うんですよ!! ミルク味のラーメン!!

こころの入浴に行って来ました。SSC_1198.jpg

こころの映画『山のあなた 徳市の恋SSC_1199.jpg

温泉浴・日光浴・森林浴の3種の癒しのシャワーも浴び不思議な感覚を
味わえる良い映画でした。
【編集】 |  19:24 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
手相を書いて願いをかなえる!
2008.05.28 (Wed)
本屋で何気なく見つけおもしろそうなので
買ってしまいました。SSC_1182.jpg

手相は日々変わるもの
願いを叶えたいのならば書き加えてしまいましょう!!SSC_1183.jpg

エヴァちゃんの手相は見えにくいなぁ・・・
        SSC_1181.jpg
【編集】 |  09:57 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ここにいるね EVA feat.FUTON
2008.05.27 (Tue)
部屋の中にエヴァの姿がなければ
ここにいるねSSC_1177.jpg

春が過ぎ夏目前SSC_1176.jpg

おとなしくよいのですが・・・SSC_1175.jpg
【編集】 |  23:50 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
別腹で満腹ですが・・・
2008.05.26 (Mon)
エヴァちゃんはお留守番犬でお願いしま~す。
   BLOG9103.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  18:41 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ブリヂストンレディスオープン
2008.05.25 (Sun)
レディスオープン観戦に行ってきました。
間近で見るプロのプレーはやはりすごいですね
最近は撮影・携帯電話の使用が禁止されていますので
写真撮影できませんでしたが
レディースも熱いですよ!!BLOG9110.jpg

エヴァちゃんは休暇中ですし留守番犬でしたので
かなりのやる気の無し&ふてくされモードBLOG9109.jpg

BLOG9111.jpg
【編集】 |  22:51 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
◎◎休暇中です。
2008.05.20 (Tue)
真ん丸です。SSC_1160.jpg

真っ赤です。SSC_1163.jpg

SSC_1167.jpg

SSC_1166.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  19:00 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちょこっとおつかれ
2008.05.10 (Sat)
エヴァは眠れる布団の国の乙女なのSSC_1134.jpg

しばらくおやすみ模様SSC_1135.jpg

起こさないでねSSC_1133.jpg
【編集】 |  19:06 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アイスの王道
2008.05.09 (Fri)
可愛いですが・・・何か?SSC_1121.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  19:19 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
