2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
上杉亜希子 JAZZ CONCERT
2008.11.30 (Sun)
昨夜の雨もうそのように本日は晴天=秋晴れです。
SSC_3316.jpg
友達のJAZZSINGER 上杉亜希子が地元の国際文化交流の支援行事に
招待され
JAZZ CONCERT 開催です。SSC_3317.jpg
          SSC_3320.jpg
文化科学大臣さんも挨拶に見えていました。SSC_3324.jpg

SSC_3330.jpg
BASS:竹内俊介先生SSC_3335.jpg
DRAM:津ケ谷友則さんSSC_3338.jpg
VOCAL:上杉亜希子SSC_3343.jpg
SSC_3347.jpg
SSC_3348.jpg
SSC_3350.jpg
SSC_3351.jpg
SSC_3352.jpg
SSC_3353.jpg
PIANO:竹内晴美先生SSC_3354.jpg

今日もブチ(上杉亜希子)のパワーをいっぱいもらいとっても良かったですよ
国際交流の場でしたのでいつもとまた違った感じで衣装もアオザイ?
選曲も考えていますねぇ~
いつの間に用意したんだい?
さっすが国際活動中頑張れブチ!!
【編集】 |  22:46 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
お好みスパ
2008.11.29 (Sat)
数年ぶりぶりに地元のパスタ屋さんへ
この店に行くと数あるパスタメニューではなくこの「お好みスパ」
オーダーしてしまいます。
以前、少し上の先輩達と行った時にカミングアウト!
その中の一人の先輩もこの店のパスタが好きでどうしても自分でも
作ってみたいからと仕事終了後深夜アルバイトに出掛け
パスタのレシピを盗み覚えたと言う話
でもこの「お好みスパ」だけはオーナーさんとその当時の料理長さんが
調理される為、結果レシピを覚える事が出来なかったと言う
魅惑のお料理なんです。
確かに自宅でこの味出せたらいいなぁ~

BLOG0054.jpg
【編集】 |  23:42 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スタミナをつけましょう♪
2008.11.28 (Fri)
お客様がいらっしゃったので
この御時世スタミナをつけて乗り切らねばと
改装中のこのお店BLOG0055.jpg
今日は浜名湖丼
肝&茶漬けのSETBLOG0053.jpg
店内にはまたまた芸能人のサインがいっぱい増えていました。
人気店です。
【編集】 |  22:36 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
エバラとエヴァラ
2008.11.27 (Thu)
IC近くの本格四川中華料理店へ
 BLOG0057.jpg
が・・・店内とっても混雑気味・・・なので
   BLOG0056.jpg
残念ですが他の店へ
移動する事30分足らずどの店も今度はランチ終了!準備中の看板へ

今日はあきらめ自宅でこれこれ↓
    BLOG0061.jpg
エバラの坦々ごま鍋の素
失敗知らずで美味しい中華なべで満たしましょう
ねぇ・エヴァラBLOG0060.jpg
【編集】 |  18:06 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カップ酒
2008.11.26 (Wed)
今日は珍しく晩酌はしないと言うので
あえて甘酒なんかを作ってみました。SSC_3252.jpg
我が家の宝物の鮨屋の大きな湯呑みでカップ酒
         SSC_3253.jpg
onaraGのお友達の鮨屋のおじちゃんが先日他界致しました。
お誕生日や記念日にはよくカウンターで美味しいお寿司をいただきました。
SSC_3261.jpg
子供ながらお寿司だけでなく季節の料理を・・・おなかいっぱいいただき
毎回満足でとても楽しい思い出ばかりです。
     SSC_3255.jpg
この湯呑みも鮨屋さん営業時にいただきましたが
鮨屋で上がりをいただく時に大きくて良いんです。
自宅でお茶を飲む時も~SSC_3254.jpg
お店も無くなってしまいましたのでもうこの大きな湯呑みを頂く事は
出来ないので貴重なお品となりました。SSC_3255.jpg
ご冥福をお祈り致します。SSC_3259.jpg
【編集】 |  17:53 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
『K・Y』は漢字読めないです。
2008.11.25 (Tue)
エヴァ姉さん実は・・・SSC_3221.jpg
例の話ですが・・・SSC_3222.jpg
結構・・・SSC_3223.jpg
いい感じで~アリエンティー・・・?
       SSC_3225.jpg
SSC_3229.jpg
そうなの?KYでしょ?SSC_3230.jpg
SSC_3231.jpg
【編集】 |  23:12 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
デリケートでバリケード
2008.11.24 (Mon)
毎日毎日寝る仕事のエヴァさんですが
美容院ですっきりさっぱりとても綺麗になったのですが
乾燥肌に湿疹まで併発しておりしばらく自宅シャンプーは
お預けです。SSC_3234.jpg
短毛犬はシャンプーが自宅で出来て楽なのですがやはりお肌は敏感肌
デリケートですから丁寧に取り扱わなければいけません
あまりシャンプーのし過ぎも良くないのです。
          SSC_3233.jpg
美容院に行っても容姿変わらないですが
綺麗になってるのは事実ですよ!!
先日、盗み食いが発覚したお顔のかぼちゃ汁取れてますもの
 何かご不満? SSC_3235.jpg
【編集】 |  13:28 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
私は貝になりたい
2008.11.23 (Sun)
公開されました。
期待の(なかなか)コンビSSC_3203.jpg
エビちゃん美容院に行っている間に『私は貝になりたい』を観て来ました。
とても切なく複雑な人間描写
夫婦の愛は感動です。SSC_3204.jpg
【編集】 |  20:49 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今年も冬蛍
2008.11.22 (Sat)
コートを着込みましたよSSC_3186.jpg
少し寒いですが今年も冬蛍を見に行きました。
    SSC_3181.jpg
SSC_3180.jpg
撮影が下手なので・・・
もう少し綺麗な景色を・・・
お伝えできないのが・・・
残念です。SSC_3176.jpg
SSC_3177.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  20:15 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
木曽路物産展
2008.11.21 (Fri)
たまたま出掛けたホームセンターで
飛騨高山 木曽路物産展なるものが
催されておりました。200811211356000.jpg
200811211356001.jpg
なかなかでございます。200811211356002.jpg
【編集】 |  00:10 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
