2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カウントダウン
2008.12.31 (Wed)
一年早いですねぇ~そう口にするのは歳をとっている証拠
ハイ!毎年、年末恒例我が家の大掃除でございます。
家族が少ないはずですが年々大掃除に費やす日々が増えておりまして
血液型A型のおっちゃんにずぼらな私O型で
あまり血液型は気にしないのでありますがこの時期になるとつくづく・・・
掃除の方法でも本当に性格がにじみ出てしまうのであります。
『それどかして ハイこれを洗って そしてこれは捨てる!!』
そこまで・・・いえいえ綺麗にする事は良いこと体が痛くなるまでお掃除を
しなくてはとてもすばらしく汚れている我が家でございます。
ジャパネットたかたで高圧ジェットを買って以来ベランダや窓・通路に至るまで
ビュンビュン&ゴーゴー&ジャバジャバと掃除を楽しみながら
鬱憤も晴らしちゃいました。
エヴァちゃんは一目散にそんな居場所がない我が家から脱走をはかり
おひとり様でお出掛けの様でございます。SSC_3629.jpg
SSC_3630.jpg
ボタン押さないとエレベーターは来ませんよ
     SSC_3632.jpg


みなさんに掃除の際にとっても良い洗剤紹介しちゃいます。
値段は安くはありませんが鬼のように汚れを落とせて自然環境や体に害を与えない
無添加自然洗剤です。
ホームセンターで購入できますよ
200812231429000.jpg
嬉しくなるぐらい汚れが簡単に落ちるので掃除嫌いな方でも掃除が楽しく感じるかも?

今年一年どんな年でしたか?
あと数時間で新たな年のSTARTです。
ウッシッシー
いつも笑顔でいれる日々をおくれますよ~に
みなさま良い年をお迎え下さい。
【編集】 |  15:33 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
強風注意報
2008.12.30 (Tue)
今年最後の打ち納め
メロンが転がるロングホールで強風に耐えながらも
一年のクライマックスになる豪快なショットを期待して
おもいっきりクラブを振ってきました。
でも強風にへこたれた・・・
BLOG0286_20081231175647.jpg

【編集】 |  22:33 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ボストン・テリア ヤッター
2008.12.29 (Mon)
うれしい♪
たのしい♪
大好き♪
ボストン・テリア
ニョッニョッキ ニョニョッキ スルメの子♪
f0110199_15233986.jpg
f0110199_15425487.jpg

めざましTV わんこ大賞 受賞です。
今年を締めくくる受賞に大喜びですよ
アリガトウ オリゴトウ ジョショウオメデトウ
ボストン・テリア ニョッキ姫
ニョッキちゃん 大好き ボストン・テリア でお祭りだぃ
【編集】 |  18:12 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クリスマスケーキ
2008.12.26 (Fri)
クリスマスケーキは冷凍庫で
一週間前から待機SSC_3633.jpg
【編集】 |  18:57 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
クリスマスプレゼント
2008.12.25 (Thu)
エビちゃんの枕元にクリスマスプレゼント届いていました。
         SSC_3599.jpg
これこれSSC_3601.jpg
絶対プレゼントで喜ばれる物
間違いなし!よかったねSSC_3600.jpg
【編集】 |  00:54 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ブサかわ雑誌『PE・CHA』
2008.12.24 (Wed)
一ヶ月前のある日編集部の方から
『コスプレの特集するので写真を使わせて下さい』と
連絡いただきました。
うちのエビちゃんがコスプレってないんだけどなぁ~SSC_3606.jpg
何かの間違い?でも?SSC_3605.jpg
登場してましたよ!!SSC_3602.jpg
もっと良い写真あるのに・・・編集に間に合わなかったので
これで許してねSSC_3607.jpg
【編集】 |  23:29 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日はイブ&イブじゃん
2008.12.23 (Tue)
イブイブですよSSC_3550.jpg
ボステリ仲間のイヴちゃん家はきっと豪華にクリスマスをお祝いするんだろうなぁ~
みんなのお家は豪華だろうなぁ~我が家はまったく関係無いので
寂しくエヴァちゃんでちょこっとクリスマス気分SSC_3548.jpg
となかいっぽいじゃん!!
もしかしたらクリスマスプレゼントもらえるかもよ
            SSC_3552.jpg
【編集】 |  20:41 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ただ・・・逢いたくて
2008.12.22 (Mon)
今年の締めくくり
自分へのXmas present になりました
EXILE PERFECT LIVE in NAGOYA
ドームツアーです。BLOG0243.jpg
ステージ&観客席が真っ赤
情熱の炎
おばちゃんもLIVEに参加できて真っ赤に燃え上がりました。
EXILE最高!!BLOG0254.jpg
【編集】 |  00:13 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
カレー鍋ブーム?
2008.12.21 (Sun)
今、全国的にカレー鍋がブームなんですか?
BLOG0251.jpg
いつものメンバーが数ヶ月前からカレー鍋・カレー鍋と言うので
メニュに入れるか入れないか・・・BLOG0252.jpg
美食家達で試食会開催BLOG0250.jpg
鍋のだしはかつおベース&鶏&豚&サバ&コラーゲン
野菜もキャベツ&レタス&エリンギ・・・たっぷり
  BLOG0249.jpg
鍋が完食される直前、大トロ&あぶりで少々箸休め
          BLOG0248.jpg
鍋の〆 リゾット風 ごはんときりたんぽ風ごはん
     BLOG0247.jpg
チーズたっぷりBLOG0246.jpg
上からバーナーでBLOG0245.jpg
見た目はともあれこれは商品化!!メニューに入れてOKでしょう
BLOG0244.jpg
【編集】 |  23:13 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
北海道・・・本場に行きたいなぁ・・・
2008.12.20 (Sat)
愛知県豊橋市で北海道を発見BLOG0219.jpg
BLOG0220.jpg
移動中なので子供ビール
ガラナの味です。BLOG0221.jpg
【編集】 |  20:55 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
