2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幸せの黄色の箱
2009.01.31 (Sat)
エヴァちゃんに見つかったSSC_4082.jpg
幸せの黄色の箱の中身は・・・SSC_4083.jpg
一個スペースが・・・
お風呂上りの楽しみが購入者より先に食べたでしょう
まぁ~4種×2個購入しているわけだからちゃんとあるある
 SSC_4079.jpg
この時期限定のいちごちゃんシューSSC_4086.jpg
こらこらviviちゃんの分ではないですよSSC_4090.jpg
【編集】 |  20:09 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
復習しちゃいました。
2009.01.30 (Fri)
さぁ、みんなつづきをはじめようー
20世紀少年 第2章最後の希望 を見る前に復習上映で
第一章見てきちゃいましたよ 
SSC_4067.jpg
昨年8月に見たけどやっぱりSSC_4070.jpg
もう一度第一章を見て復習しておかなきゃ 
特別上映1000円もおいしかったし
          SSC_4066.jpg
今夜もスクリーンとは別のもう一章が楽しみSSC_4068.jpg
【編集】 |  19:00 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いざ出世城へ
2009.01.29 (Thu)
本日のお散歩コース出世城ですよSSC_3997.jpg
公園には今日も誰もいません 春には桜が400本以上
花見の季節はとても綺麗です。SSC_3998.jpg
天守閣まで登ってみますか?SSC_3999.jpg
SSC_4000.jpg
SSC_4022.jpg
城ですから石畳です。昔の人はすごいです。SSC_4016.jpg
SSC_4013.jpg
SSC_4003.jpg
徳川家康公ですよSSC_4020.jpg
SSC_4006.jpg
SSC_4010.jpg
SSC_4011.jpg
SSC_4007.jpg
修復中ですがエビちゃんの街の自慢のひとつです。城マニアにはたまらない・・・
穴場のお散歩コースですよSSC_4005.jpg
【編集】 |  15:49 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フライング~
2009.01.28 (Wed)
檻の向こう側の囚人いえ囚犬エヴァSSC_3948.jpg
SSC_3947.jpg
エヴァの妹がいるぽんつぶ家から頂いたワンズの餌がすこぶる良く食べよかったので
早速3種類我が家も購入してみました。SSC_3950.jpg
なんとすばらしい今までの我が家では無かったトッピングに
興奮です。SSC_3952.jpg
SSC_3949.jpg
いただきま~す。SSC_3951.jpg
【編集】 |  19:22 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
パンだ
2009.01.27 (Tue)
サンドでパンだ
テレビショッピングでとても楽しく簡単そうにサンドウィッチやホットサンドを作っている様子を
見ていてついつい注文しそうになっていた昨年末
3000円弱に送料付いてちょっと高いなぁ~と思っていたのはつい一ヶ月前かぁ~
なんと量販店さんで500円弱で売っているではないですか・・・
良かった買わなくってテレビショッピングの罠にはまるところでした
SSC_3935.jpg
          SSC_3934.jpg
エヴァの洋服柄も良く見たらパンダだSSC_3937.jpg
【編集】 |  06:56 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日も強風
2009.01.26 (Mon)
エヴァちゃんの大好きな病院に行く前に少しお散歩でも
しておきましょうか?SSC_3903.jpg
SSC_3904.jpg
ちょっと寒空 みんなの街は今日も雪ですよ
こちらは雪はほとんど降らないのですが風が強くて逆に寒く感じます。
        SSC_3905.jpg
SSC_3911.jpg
軽やかにスキップ 足取り良く向かったのはSSC_3914.jpg
いつも貸切 誰もいない公園SSC_3907.jpg
SSC_3923.jpg
強風でエヴァの似合わないスカートもふわりんとめくれてしまうほど
            SSC_3920.jpg
SSC_3919.jpg
これから凧揚げのおじ様達SSC_3918.jpg
また誰にも会えなく早めに退散→病院へ行きますか!!SSC_3933.jpg
       SSC_3932.jpg
【編集】 |  14:31 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ミスショット
2009.01.25 (Sun)
手前バンカー越えて池にポチャ200901251040000.jpg
その先には鴨ちゃんがたくさんいるのに
ボールが飛んでいっても一羽も飛び立たないなんと平和な
鴨ちゃん達・・・鍋に入れちゃうぞー200901251106000.jpg
【編集】 |  22:17 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
プレゼントありがとうございます。
2009.01.18 (Sun)
写真フレームに入りきらないです。SSC_3848.jpg
たくさんのおもちゃおやつSSC_3846.jpg
エヴァの誕生日のお祝いの数々です。SSC_3850.jpg
みなさんありがとうございました。
こんなにたくさんおやつもあるししばらくの冬眠生活も何の不自由もありません
これからも元気いっぱい笑顔で頑張ります。
背中にカイロを装着しておりますが低温やけどにも注意して
健康管理にも勤めます。
また暖かくなりましたらみなさん一緒に遊んで下さいね。 
            SSC_3851.jpg
【編集】 |  19:22 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
本格焼酎 百年の孤独
2009.01.17 (Sat)
SSC_3862.jpg
お願いしていた百年の孤独入荷しました。SSC_3852.jpg
本格麦焼酎アルコール分40%SSC_3853.jpg
最近は芋焼酎ブーム? 我が家は芋大好き みんなで芋のとりこです。
          SSC_3854.jpg
本来なら限定芋焼酎が入荷する季節ですが今回はなかなか手に入りにくい
百年の孤独が手に入るというので合わせてお願いしておりました。
SSC_3857.jpg
SSC_3860.jpg
エヴァちゃんは早くも味見がしたいようです。
    SSC_3863.jpg
SSC_3864.jpg
【編集】 |  23:10 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
夢のコラボレーション
2009.01.16 (Fri)
秋田のおみやげ 『きりたんぽ&いぶりがっこ』SSC_3812.jpg
さっそく美味しいいぶりがっこを
クリームチーズと韓国のりをサンドして夢のコラボレーションです。
SSC_3813.jpg
            SSC_3811.jpg

エヴァちゃんにはお決まりSSC_3822.jpg
クリームチーズを鼻へSSC_3817.jpg
ペロリンしてもなかなかお鼻に舌が届かず
           SSC_3821.jpg
ちょっと利口になったエヴァちゃん 床でスリスリ
    SSC_3819.jpg
SSC_3818.jpg
でも・でも・・でも・・・
お鼻の上のクリームチーズはやっぱり届かない
SSC_3814.jpg
【編集】 |  07:37 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
