2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
愛のままに・・・
2009.02.05 (Thu)
このうるうる瞳で見つめられるとSSC_4303.jpg
ついつい鼻歌で最近の名曲『愛のままで・・・』を
口ずさんでしまいます。SSC_4301.jpg
あ~この世に生まれ巡り合う奇跡~すべての偶然がエヴァへとつづく~SSC_4304.jpg
糸引くような口付けしましょう♪SSC_4305.jpg
【編集】 |  18:40 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
節分
2009.02.04 (Wed)
節分ですので我が家の鬼当番さ~ん ふぁぁあぁぁあ~い
 今年もエヴァちゃんですかSSC_4170.jpg
お福さんSSC_4168.jpg
SSC_4169.jpg
年齢の数だけ豆を食べるんですよね
エヴァちゃんには夕ご飯のおかずの煮豆を3粒・viviちゃんには2粒
野菜もたっぷり砂糖も少し多く甘く煮てしまったので
エヴァちゃんはご機嫌さん もっとくれくれで大変でしたが
年齢の数だけでお預け
また来年ね
鬼はそと 福はうち♪SSC_4171.jpg

【編集】 |  18:12 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
お駄賃だよん
2009.02.03 (Tue)
焼肉屋のにほいをプンプンさせて帰ったから2ワンの視線は
冷たいジョ ちょっとゴマすり 
ムチではないよんSSC_4129.jpg
エビちゃんお食べSSC_4139.jpg
ちょっとリアルではありますがSSC_4135.jpg
お肉屋さんから購入した馬のアキレスジャーキー
         SSC_4136.jpg
カジカジSSC_4138.jpg
頑張ってますねぇSSC_4132.jpg
約30cmSSC_4143.jpg
SSC_4142.jpg
これは食べ応えあるから焼肉屋のにほいも
ごまかせましたねぇSSC_4141.jpg
【編集】 |  00:39 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
炎上
2009.02.02 (Mon)
日曜の夜なのに人影が見えない・・・
大丈夫かなぁ・・・BLOG0342_20090203012759.jpg
駅南の大人気焼肉屋さんは予約は取れないうえに
歩いて行ってもきっと混んでいてかなり待たないといけないから今日はこちらで
スタミナ付けましょうBLOG0341.jpg
『三段バラセット?三段腹になってしまいませんか?』
韓国人のお店のスタッフに冗談言って
オーダーはしませんよBLOG0340.jpg
お店のスタッフ一押しの油付きホルモン
燃えろ!燃えろ!!贅肉も一緒に燃えてくれぇ~
    BLOG0339.jpg
【編集】 |  23:25 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
うっかり八兵衛
2009.02.01 (Sun)
エヴァちゃん遊びましょう♪SSC_4092.jpg
今日も気持ち良さそうに寝ておりますが
昨夜の雨もすっかり上がりお散歩日和ですよ
早起きは三文の得 起きてっ起きてっSSC_4093.jpg
半ば強引に起こしていざ散歩に・・・
       SSC_4094.jpg
SSC_4098.jpg
SSC_4099.jpg
いつも忘れてしまうロングリードもちゃんと持ってきたから
芝生の公園でたまには走ってみたら~SSC_4095.jpg
もう少し先ですよ 進んで下さいSSC_4096.jpg
あっ忘れた!!エヴァちゃんごめんね 忘れちゃった
ロングリードを車に・・・
一度戻って 肝心なものを忘れた ごめんね 
サザエさんになってしまったわぁSSC_4097.jpg
【編集】 |  19:09 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
