2010年02月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
金メダルあげたいです
2010.02.26 (Fri)
今日いよいよですね
応援も頑張らなくてはね
真央ちゃんだけでなく明子ちゃんや美姫ちゃんももちろんメダル圏内
とっても素敵な衣装でフリーの滑走が楽しみですね
BLOG6056_20100226080251.jpg
我が家にも楽しみにしていたおやつが山のように届きましたね
             BLOG6057.jpg
北海道の六花亭さんBLOG6058_20100226080310.jpg
この山も観戦に夢中になり進んでしまいそうです。BLOG6059.jpg
【編集】 |  08:10 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
花のある華やかな人生
2010.02.25 (Thu)
愛知のKさまからいただきました。
手作りのすてきなフリザプードフラワー
BLOG6050_20100225073038.jpg
BLOG6054_20100225073106.jpg
メッセージには
『いつまでもラブリ~でいてね 花のある華やかな人生を~』
     BLOG6055_20100225073112.jpg
THANK YOU
BLOG6051_20100225073046.jpg
【編集】 |  07:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
マスクメロンパン
2010.02.24 (Wed)
今日は朝から大きなBLOG6022.jpg
大きなスペシャルメロンパンBLOG6026.jpg
エビちゃんにはあげませんよ~

パン生地もクリームも地元のマスクメロンたっぷり
ダイエット期間は朝に甘味をいただき一日頑張りますよ~
BLOG6018_20100221203709.jpg
【編集】 |  06:31 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
高級京野菜
2010.02.23 (Tue)
京都の料亭や高級食材として人気の京野菜も実はエビちゃんの住む家の
ご近所の畑で作られていたりします。
        BLOG6013_20100221203632.jpg
立派な食材は手を加えなくても美味しいので簡単調理でいただきます。
聖護院大根はエビちゃんの顔より大きいBLOG6014_20100221203641.jpg
そして本物海老芋もエビちゃんの頭より大きい 特大サイズですが3個入りの海老芋と同じ値段
得した気分BLOG6019.jpg
【編集】 |  08:52 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
アンニョンハンセヨ
2010.02.22 (Mon)
お安くなっていたからBIGサイズを購入
  ド~ンと1kg BLOG6017_20100221203703.jpg
ゆず茶は飲むだけでなく料理にも使えて便利です。
コーン茶も韓国の定番
日本ではちょっと珍しいかもBLOG6024.jpg
あらっごめんなさい
ご両人には用が無いのでしたBLOG6025_20100221203813.jpg
【編集】 |  09:27 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
バンクーバー2010
2010.02.21 (Sun)
自宅シャンプーできれいになったエヴァちゃんもBLOG6012_20100221203610.jpg
一番いいポジションをキープ
いつも上手にロールしてあったかそうねBLOG6011_20100221203601.jpg
頑張れニッポンBLOG6010_20100221203554.jpg
オリンピックを自宅で観戦BLOG6009_20100221203548.jpg
【編集】 |  20:52 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
ワゴンセール
2010.02.20 (Sat)
エヴァちゃんがかっこよく来ている洋服BLOG0950.jpg
昨年のコラボレーション限定洋服BLOG0953.jpg
即完売の人気商品ですねBLOG0952.jpg
今、とあるショップのワゴン商品に出ております。BLOG0951.jpg
定価は1500円⇒ワゴン商品となり1290円⇒今ならレジで990円かも?
          BLOG6003_20100220175551.jpg
お近くのショップに急いで~お得商品まとめ買いしちゃいました。
BLOG6004_20100220175559.jpg
【編集】 |  18:03 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
40に敏感
2010.02.17 (Wed)
『朝倉南39歳 最近なんだかイライラする~』って いとうあさこ 
芸人さんのネタだけど・・・
エヴァちゃんも・・・?BLOG0986.jpg
若年性更年期って事も最近はあるようで若干兆しが見えて来た昨年から
イソイソ スポーツジムのホットヨガプログラムに通っております。
ホットヨガスタジオは高温多湿の環境の中 ハタヨガのポーズを行います。
はじめは体が硬いしポージングも難しく考えてしまいましたが
三日坊主を脱却しコツコツ4日目くらいから同じ動作の繰り返しポージングも
ストレッチ感覚みたいでそんなに難しくなくなりました。
レッスン中は水分補給も欠かしません 60分or90分のレッスンを終えれば大量の汗
BLOG0985.jpg
スポーツジムのスパで汗を流して終了ですがスパにも個室タイプのシャワールームも
アメニティ用品も充実しておりますがアレッポの石鹸持ち込み使用です。
             BLOG0984.jpg
髪の毛・頭の先~足の先まで全身じゃぶじゃぶオリーブオイル&ローレルオイルの
ナチュラル製品ですので
石鹸ひとつで全身洗えちゃいます。
市販のボディーセットを買うより全然お得でじゃぶじゃぶ使用できるしつやつや
『身体に虫もとまりません。』
BLOG0983.jpg
    BLOG0982.jpg
※使用感や見解は個人差があると思います。
必ずではありません・・・あしからず・・・
【編集】 |  08:00 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
ビタミンたっぷりイチゴちゃん
2010.02.16 (Tue)
いちごちゃんの虜に
お菓子も気になる物~毎年たくさん出てくるので
困ってしまいます。BLOG0981.jpg
エヴァちゃんはふたに付いた微量のヨーグルトで
美容管理BLOG0979.jpg
【編集】 |  08:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
撮影禁止
2010.02.15 (Mon)
明日は歯医者の定期検診と言うのに・・・
久しぶりに『餃子』・・・
一つつまんでいるところを撮影したら
今日も混んでいましたからブーイング
失礼致しました。BLOG0980.jpg
【編集】 |  00:26 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
