2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かっぱに行くと恐竜に会えるチャンス
2010.04.30 (Fri)
最近よくテレビでも話題に上がる『かっぱ寿司』デビューを果たしました。
海も海産物も豊富な地域なので100円寿司をあまりよく思っていなくって
行ってみてびっくり!!ガッツリ食べても『えっえっ』と安いし味も悪くないし・・・
ちょっとお財布にもいいかもBLOG6423.jpg
でも・・・しばらく頭の中をかっぱの曲がグルグル♪
お風呂の鼻歌でも「かっぱ♯かっぱ♪」
こちらも話題の恐竜ショー!!
観覧チケット応募券をもらってきました。
ワイドショーで取り上げられ静岡に来るのを知って
ウォーキング・ウィズ・ダイナソーのチケットは手配済みなのですが
当たればラッキー
誰か一緒に行って下さ~いBLOG6424.jpg
【編集】 |  19:29 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
チョコレート×発泡酒
2010.04.29 (Thu)
今宵は満月?BLOG6422.jpg
春がやっと来たと思ったのにまだエヴァちゃんの毛布もコートもしまえないほど
寒い日が続くし雨もふるしすごい雨と一緒に雷なんかもゴロゴロ
今夜はこのチョコレートの発泡酒でも飲んでBLOG6414.jpg
気分転換しましょうか?BLOG6416.jpg
BLOG6415.jpg
【編集】 |  23:17 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
悩みでしょうか?
2010.04.28 (Wed)
母の悩み・・・最近エヴァちゃんの頭の毛が薄くなっているように思い・・・
神経質なエヴァちゃん、もしかしたら円形脱毛症では?
        BLOG6413.jpg
病院の先生にお尋ねしたところBLOG6410.jpg
『何の心配もないよ!短毛種はよくあるよ!』BLOG6409.jpg
viviちゃんがこんなにフサフサ?ボサボサなので・・・
      BLOG6412.jpg
【編集】 |  19:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
スターバックスもついに・・・
2010.04.27 (Tue)
旅のお供にBLOG6407.jpg

スターバックスでインスタントコーヒーを発売
新幹線の待合所にあるスターバックスにたまたま発売の当日
立ち寄りサービスで試飲をくださったのですが
インスタント?とっても美味しく思い買ってみましたよ
BLOG6408.jpg
スティック=カップ一杯 2味ありま~す。
【編集】 |  09:31 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
お犬さま温泉
2010.04.26 (Mon)
お犬様の専用温泉があるんですね
何も知らずに一人で来てしまいました。BLOG6391.jpg
中にはいろんな施設も完備されていてまさしく
『お犬さま』BLOG6392.jpg
次回はエビちゃんも連れてこれるかな?BLOG6393.jpg
【編集】 |  08:27 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
骨型くすり
2010.04.25 (Sun)
エビちゃんの春の健康診断の結果は・・・
viviちゃん問題なし
エヴァちゃん少し問題が・・・
先生も『あれ?少し様子を見ましょう!!』
    BLOG6387.jpg
狂犬病の薬ですが
今年もSサイズ=viviちゃん
Mサイズ=エヴァちゃん
あまり体重差も無くなってきているようなご両人ですが
やはり差が生じますか・・・
BLOG6388.jpg
【編集】 |  11:14 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
お祭りワッショイ
2010.04.24 (Sat)
この季節です。
駅周辺今年はこの『のぼり』見かけますね
       BLOG6389.jpg
BLOG6390.jpg
まだまだ、準備中です。
【編集】 |  00:04 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
マトリョ-シカにチャレンジ
2010.04.23 (Fri)
今日はエビちゃん病院&美容院にお出掛けBLOG6377.jpg
春の健康診断の結果も出ているはず
どうかなぁ?

その時間を利用してカルチャースクールに参加してきました。
      BLOG6375.jpg

初回が都合で参加できなかったので今日が初参加
でも・・・初めての参加ですので基本的なことを教えていただき
マトリョ-シカを作りましたよ
とても小さくてコロコロ
羊毛に針をブスブス?チクチク?刺して固めていくんです。
簡単なようでこれがなかなか難しい
本当に愛犬が出来あがるのでしょうか・・・
他の参加の方々はリピート受講生の方々でしたのでとってもリアルな愛犬を
作られていました。
と言うことで我が家の愛犬が出来あがるのもまだまだ先になりそうですので
家に帰りエビちゃんのお迎え時間までちょっと復習してみました。
素人作品で~す。BLOG6376.jpg
ほんの一時間程ブスブス?チクチク?
何も考えず~これなら誰にでもチャレンジでき楽しいですよ!!
【編集】 |  23:17 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
かわいいおしっぽさん
2010.04.22 (Thu)
連日で看板犬小町ちゃんのところに遊びに行ってしまいました。
BLOG6353.jpg
連日で失礼致します。BLOG6351.jpg
今日はエヴァちゃんではなく黒い子連れてきました。
      BLOG6350.jpg
BLOG6345.jpg
が・小町ちゃんの遊び相手にはなれませんで
お役に立てずすいませんBLOG6343.jpg
BLOG6346.jpg
小町ちゃんのおしっぽさんはあの大手飲料メーカーさんのモニュメントに
似ていますねBLOG6349.jpg
BLOG6348.jpg
【編集】 |  23:54 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
ネイルサロンの看板犬
2010.04.21 (Wed)
看板犬の小町ちゃんのところに
遊びに行きました。BLOG6359.jpg
前回もたしかこのポーズ
お客様の椅子にお客さんで無いエヴャちゃんは
一目散に飛び乗り小町ちゃんに叱られます。BLOG6356.jpg
エヴァちゃんは小町ちゃんのきれいなお姉さんにお手入れされたいのですね
BLOG6357.jpg
きれいなお姉さんからおやつをいただき大満足BLOG6358.jpg
小町ちゃんもかわいいBLOG6360.jpg
【編集】 |  23:46 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
