2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頑張れニッポン
2010.06.30 (Wed)
今夜はエヴァちゃん寝てないですよ~
横になっているのはいつもの事ですが
ちゃんとテレビ目線で起きています。
DSCF0370.jpg
アンガールズの彼に似ている彼の活躍
頑張れENDO
長友くんの動きもまだまだいけるぞ!!DSCF0369.jpg
ニードルでずいぶん指に刺し傷作ってしまいましたが
頭が完成・・・後半で身体が出来あがるかなぁ?
みんなで応援してますよDSCF0371.jpg
【編集】 |  00:31 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
小顔のボストンテリア
2010.06.29 (Tue)
看板犬 小町ちゃんのところへ 
遊びに行きましたDSCF0345.jpg

でも・・・エヴァは小町ちゃんと相変わらず絡んでくれないし
小町ちゃんもそんなエヴァのことよりも・・・
キノコちゃんに夢中です。
あたち・小町
これは、あたち・小町のキノコちゃんDSCF0349.jpg
あたち・小町のキノコちゃんは
誰にも触らせないのよDSCF0347.jpg
本当に可愛い顔して夢中になってキノコちゃんを鳴らしています。
DSCF0346.jpg
同じ犬種でありながら性格?エヴァとは違う可愛い小町ちゃんに
夢中です。
小さい体&顔の表情が豊かな小町ちゃんDSCF0348.jpg
小顔がうらやましい
【編集】 |  11:12 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
サマーです。
2010.06.28 (Mon)
Premium Invitation
Summer Saleプレミアムですよ~DSCF0343.jpg
Saleにメチャ弱い
そして限定品にもメッチャ弱い
DSCF0344.jpg
大好きなクリスタルボールと幼少時代に大好きだった
マイメロディちゃんのコラボですもの買わなくっちゃ!!と
清水の舞台から飛び込み新宿に出た時に大枚をはたいたのでした。
DSCF0352.jpg
もう、これ以上・・・ダメですよ!!
はい・・・お財布にもecoですものこの夏は我慢します!!
【編集】 |  23:41 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
美味しいレアチーズケーキ
2010.06.27 (Sun)
テレビの影響ってすごいですよね

芸能人がテレビであのお店がお薦めと言えば
他県からでも高速飛ばしてお店まで
インターネットでお取り寄せ
今回も、あの大物歌手「五木ひろし」さんが
世界で一番美味しいと絶賛
お取り寄せしていると・・・放映したや否や

磐田市のグリムさんのレアチーズケーキ
地元ですから・・・知っていましたが・・・
大人気で今、なかなか手に入らなくなっております。

DSCF0316.jpg
我が家もみんなで分け合いご賞味で~す。
【編集】 |  20:13 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
完成しましたが・・・
2010.06.26 (Sat)
『羊毛フェルトで手乗りの愛犬を作ろう!!』
教室に通いやっと完成しました。
初心者は私ひとり
みなさんベテランさんで今回で通算3~5体作られている方ばかり

DSCF0319.jpg
最終回でしたので
出来あがりのみなさんのすばらしい作品を撮影させていただきました。

DSCF0317.jpg

どの作品もリアルで可愛く出来ております。

DSCF0320.jpg

ちょっと不細工が強いエヴァちゃんが出来あがりましたが
教室の参加者の皆さんには
「このフレブルちゃん頭にハートがあって可愛いわねぇ」と
言っていただきましたが
やっぱり・・・フレブルに見えます・・・
訂正してもきっとフレブルもボストンテリアもわかりませんよね
先生だけには『これボストンテリアです。』と伝え作っていたので・・・
まぁ・・・初めてですから・・・
これで良いとしましょう

DSCF0318.jpg
【編集】 |  14:24 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
起きて観戦しなくては!!
2010.06.25 (Fri)
ご近所のこのお店
たぶんスポーツバーだと・・・思うのですが・・・
お店情報があまりなくって・・・
今夜は、街の中がすでに人影も少なく静かです。
DSCF0302.jpg

ネオンが輝くのはこの一角だけ
壁画も気になっていましたが・・・
今夜は営業ですか?
DSCF0303.jpg
【編集】 |  00:31 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
ラストスパート
2010.06.24 (Thu)
いつも寝ているエヴァちゃんをモデルに選んだものの・・・DSCF0325.jpg
モデルが寝てばかりだから~と言う理由で良いでしょうか?
目の前にモデルがいてもなかなかうまくいかないものです。

羊毛フェルトで針をチクチク・・・
いよいよラストスパートです。DSCF0323.jpg
【編集】 |  00:49 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
暑中見舞いです。
2010.06.23 (Wed)
パステルアートで絵手紙描いています。DSCF0281.jpg
パステルを削りパウダー状にして指でクルクルっと
とっても簡単アートです。
ちょっと出来上がりが幼稚ですが・・・なかなか楽しいアートです。
指でクルクルなので・・・簡単です。
DSCF0282.jpg
パステルアートの認定講師になっちゃいました
【編集】 |  20:44 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
レオンファミリー
2010.06.22 (Tue)
viviちゃんのダーリンのレオンくんDSCF0288.jpg
最近、レッドの毛色が脱色し始め
白っぽくなってきてしまったそうです。DSCF0294.jpg
息子のBOSSDSCF0293.jpg
ティーカッププードルのモエちゃん
モエちゃんもティーカップでは無いような
少し大きくなりました。DSCF0291.jpg
レオンくんはモヒカン・BOSSはアフロ
トリマーさんが「大人しいので遊んじゃった」っとDSCF0295.jpg
レオン家のペットはラブラドール&プードル3頭&今回ネコちゃん
大家族ですがみんな良い子
しつけ&飼い方ですねDSCF0296.jpg
【編集】 |  01:40 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
多頭飼い・・・
2010.06.21 (Mon)
viviちゃんの息子のBOSSです。
ずいぶん大きくなりました。
トリマーさんにアフロにされたのもありますが
画面にはいりきりませんDSCF0287.jpg
bossのパパ=viviちゃんのダーリン=レオン家より
猫を飼うことになりそうなんだけど・・・と
連絡あり会いに行きました。DSCF0285.jpg
生後2ヶ月足らずの捨て猫ちゃんDSCF0284.jpg
小さいけどドックフードをモリモリ食べるそうで
素早くチョコチョコ動き回り
わんこ達も仲良くしておりました。DSCF0286.jpg
【編集】 |  23:20 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
