2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映画 『ソルト』
2010.07.31 (Sat)
映画『ソルト』観てきました。
091203_salt_main.jpg
明日になればファーストディで1,000円ですが
今日はお隣さんがお引っ越しされていて賑やかなので
ついでに映画館に涼を求め・・・
本当はトム・クルーズが主演をやるはずがアンジーに変わった
映画と言うことだし
アンジーも好きだしとっても楽しみにして行って正解
内容的にもなかなかでしたよ
少し前に話題になった美しすぎるロシアのスパイって実在のニュース
あれはもしや
映画の宣伝では~と思ってしまいました。
【編集】 |  23:28 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
似顔絵教室ラスト
2010.07.30 (Fri)
似顔絵教室に通わせていただきもう最終回
どれを仕上げるか悩みながらも・・・
DSCF0544.jpg
なかなかゆっくりと授業を受ける事が出来なく
宿題もそのまま完成に近づくのも程遠くなりましたが
先生はとっても素晴らしいですよ~
一目でささっと・・・自分の作品も仕上げを先生にお願いしてしまいました。
ダメな生徒
どう仕上がるのかとっても楽しみ

DSCF0545.jpg

DSCF0546.jpg
【編集】 |  08:55 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
美味しいぶどう
2010.07.29 (Thu)
名古屋のお友達からいただきました。BLOG6949.jpg
種なしのマスカット&ピオーネ
ブドウ屋さんから直送していただいたのですが
種も無く皮もそのまま美味しく頂く事が出来ます。
      BLOG6948.jpg
年齢的にも無理が利かないというのに最近はじめた
パステルアートとアーユルヴェーダのお仕事でボチボチ
動き回っている事を気遣い元気ではじけるようにと送ってくれました
先週また新たに研修を受けメニューもパワーアップできる事が
決まりこの夏は暑さで溶けないようにエステティシャンと講師として
働いておりますのでご興味がある方・・・ご連絡下さい。
下記、美味しいブドウ屋さんの連絡先です。
BLOG6951.jpg
【編集】 |  19:41 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
家カフェメニュー
2010.07.28 (Wed)
マイブーム
何でもゼリー~野菜ジュースやカルピス
コーヒー・紅茶・ウーロン茶
夏の暑さで少し食欲も落ちるしゼリーって
簡単に出来るのです。
お湯に市販のゼリーの素入れるだけ
砂糖を入れないしコラーゲンの補給も出来るし
一石二鳥
今回は家カフェで自家製ドロリッチDSCF0538.jpg

コーヒーゼリーに牛乳注ぐだけです。DSCF0539.jpg

わんこさまはサブレのカスカス落ちるの待って
下で待機中DSCF0540.jpg
【編集】 |  19:18 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
目的達成
2010.07.27 (Tue)
今回のTDLの来園目的
それは・・・キャプテンEODSCF0514.jpg
以前と場所を変えてミクロアドデンチャーの場所での上映です。
とりあえず入園してのんびり流れて・・・到着するも
なんと待ち時間0分
そう~すんなり入る事出来ました。
上映内容は14年前と同じ
そして3D
メガネを装着して観るのですよ
マイケルはとにかく若くダンスのキレもすばらしい!!
観ていて徐々に内容を思い出し・・・感動
以前はここまで感動しませんでしたが涙
場内からも拍手喝さいでしたよ。おばさん!!中学生の時から来ている
TDLでこんなに感動したの・・・久しぶり
以前、カウントダウンのショーにダンサーの方々に
交じり出演する事も出来
楽屋裏やダンスレッスンを事前に受けて感動した以来
夢と魔法の国はやっぱり素晴らしいものです。

園内でカールじぃさん見つけちゃいました。
今にも飛び出しそうな風船付きの家もありました。
DSCF0513.jpg

まだアトラクションは30分から50分待ちと
比較的混みあいも無くのんびりと待ちながら
アトラクションにも乗れました。
DSCF0509.jpg


昼間はとにかく園内は猛暑です。

DSCF0512.jpg
DSCF0510.jpg
DSCF0511.jpg

こんなに暑い園内でのパレードやダンスショーをする方々は大変でしょうね
水しぶきや水を使ったショーの時もなんせ厚着をしているわけですから
蒸れるんでしょうね

日陰を見つけてのんびりポップコーンをポリポリしながら
一日中園内をくるくる
のんびり楽しんでおります。
【編集】 |  07:22 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
TDRでパステルアート
2010.07.26 (Mon)
ディズニーランドやディズニーシー園内のポストから
投函すると郵便物に特別なスタンプを押してくれるので
記念にもなります。
ちょこっとあの方々へお送りしております。DSCF0518.jpg
TDRでもパステルアートです。
簡単に絵手紙出来るのでササッと
TDLのシンデレラ城での連日の花火を・・・
今回の『ミッドサマーナイト・パニック』
水やレイザー光線・花火もドッカンときれいなんですよ
【編集】 |  20:18 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
うほほっ・・・到着
2010.07.25 (Sun)
夜、仕事を終えてそのままの勢いで出発
休憩挟みながら3時間半足らずで目的地へ

DSCF0507.jpg

この豪華絢爛
隣接ホテルに宿泊したいものですが
そんな贅沢も出来ません
そして・・・今回の目的はここだけでは無いですからね
DSCF0508.jpg
【編集】 |  00:52 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
旅支度
2010.07.23 (Fri)
研修&大好きなTDRに出掛ける為の旅支度
女性用の◎◎です。
おばさんでも大丈夫!!
TDRに行く時はディズニーフリークとしては全身ディズニーで
行きたいものです。
今回も見えないおしゃれ

DSCF0515.jpg

ユニクロ UT×ディズニー コラボ品です。

DSCF0516.jpg

こちらも以前大変苦労したユニクロ UT×クリスタルボールのコラボのように
人気商品で品薄ですよ。

DSCF0517.jpg
【編集】 |  19:57 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
ジョニーさん
2010.07.21 (Wed)
おはよう ジョニーです。DSCF0458.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  06:49 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
ご当地物
2010.07.20 (Tue)
お気づかいいただき有難うございます。
今年も皆さまからお中元をいただき我が家は大助かりDSCF0464.jpg
地元とは言え新鮮な海産物は少し高価
どれもこれも舞阪港や浜名湖産と言う地元の美味しい
うなぎ・のり・アジのひらき・しらす・・・
いっぱいいただき有難うございます。DSCF0465.jpg
家族で味わっていただきます。
【編集】 |  18:42 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
