2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そろそろ・・・
2010.08.31 (Tue)
ちょうど一か月ほど経ちました?
高麗人参をリカーで漬けて滋養強壮剤へ DSCF0796.jpg

色づいてきました。DSCF0797.jpg
アルコール35度 飲めるでしょうか?
【編集】 |  23:18 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
エコパへ
2010.08.30 (Mon)
スマコンが終わったのにもう・・・次です。
さすがにこれが最後でしょうか
BLOG2035.jpg
【編集】 |  21:26 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
頑張りましょう
2010.08.29 (Sun)
君色想い~今も眠れない夜に~♪
君を抱きしめに行こう~♪




おばさん3時間30分立ちっぱなし久しぶりで
すでに筋肉痛
【編集】 |  07:37 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
We are Smap!
2010.08.28 (Sat)
今週末2Days ウキウキお出掛け



【編集】 |  01:50 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
芋娘
2010.08.27 (Fri)
『インカのめざめ』じゃがいもちゃん&『金時芋』さつまいもちゃん
スペシャル甘~甘~わんこごはんです。
どちらもオレンジ色の栗の様な甘いお芋ちゃんです。
DSCF0784.jpg
準備の時からご両人にはにほうのかキッチンでスタンバイです。
DSCF0786.jpg
食べっぷりが違います。
DSCF0785.jpg
どちらも小振りだったのでコラボになってしまいましたが
お安く手に入ったので今日はわんこスペシャルです。
DSCF0783.jpg
【編集】 |  07:54 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
どっさり
2010.08.26 (Thu)
我が家のスタミナ源の販売所へ
今日も風車が力いっぱい回っています。
DSCF0770.jpg
築何十年何でしょう老朽化が進む天竜川にかかる橋を渡り
その名もどっさり市
農協さんが直営するスーパーマーケットです。
この地域はこの名前で何店かあるので何にも気にならなかったのですが
遠方のお友達に新鮮野菜をどっさり送り
『スーパーの名前・・・どっさりなの?変だね・・・』DSCF0771.jpg
今日は平日で遅く行ったので店内もガラッとしておりましたが
週末は朝から夕方まで人も新鮮野菜もどっさりです。DSCF0772.jpg
お気に入りの新鮮野菜をどっさり買い込みスタミナ付けです。
【編集】 |  08:16 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
ボディアートご存知ですか?
2010.08.25 (Wed)
太い腕にボディアートしてみました。
きらきら大好きですのであちらこちらにデコしていた
延長でお出掛け予定もあったのでついに身体に
きらきらしてしまいました。BLOG2025_20100825115935.jpg

いろんな言い方があるのですがあまりタゥーという言葉は好かれないので
使いませんがおっちゃんも描いているとその様子を見ながら
『おいおい刺青入れてるぞっ』て言うぐらい年齢的にタゥー=刺青と
言う人もいればアートと言って尊重する人もいるしいろいろですね
これは肌に直接のりづけしてデコしています。BLOG2024_20100825115941.jpg
生活環境にもよりますが3日~10日前後落ちません
BLOG2023_20100825115947.jpg
のり・キラキラパウダーもパッチテスト済み国内製品で安心です。
今回ボディアートでのお仕事いただき秋のブライダルの準備です。
新郎&新婦さんにボディアートします。
とっても嬉しいお仕事なので頑張りますよ
きれいなお仕事に携わると自分もきれいになれるんですよね
うきうき
【編集】 |  12:14 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
ぶどうです
2010.08.24 (Tue)
残暑厳しいですね
暑い夏を乗り切るようにいただいたぶどう
とっても美味しかったです。




まだまだ暑い日が続き様ですからみなさんも健康管理に留意し
この夏乗り切って下さいね
ヘマちゃんもミミちゃんも快適な室内で昼寝出来ていますので
大丈夫そうですね
面白い寝姿を掲載しようと思いましたがあまりにも
普通すぎ・・・半目開けて仰向け寝
BLOG2031_20100825122255.jpg
いつもの寝姿ですがたまにビックリする時も・・・
なかなか面白すぎてシャッター押せません
この状態で写真撮影しても起きませんが・・・

【編集】 |  22:25 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
車内からでもかっこよいです。
2010.08.23 (Mon)
小学生の甥っ子ひーくんに『夏休みにガンダム見に行こうよ~』と
誘ったのにひーくんから冷たい言葉で返事が
『ガンダムなんて知らないよ!!』
え・・・・今の小学生は知らないの~
ショック・・・・!!

浜松駅を出発 東京に向かう新幹線の車内から
まずは掛川城を眺め~静岡駅を超えてすぐですよ
BLOG2021_20100822235610.jpg

BLOG2020_20100822235601.jpg

ガンダム見ること出来ました。
掛川城よりも大きく見えるガンダム

BLOG2019_20100822235624.jpg


BLOG2018.jpg
お台場もわざわざ見に行ったけどせっかく静岡にあるうちに
見たいと思っていたけど
これで我慢しましょう
【編集】 |  00:01 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
ガールズトーク盛り上がる
2010.08.22 (Sun)
おっちゃん夏風邪で鼻水&咳をゴホゴホ家の中でも
迷惑極まりないのにおっさん会に行ったよ

DSCF0747.jpg

今年は熱海なんだって近いけどのんべぇ~の集まり
DSCF0743.jpg

『新幹線で行って温泉でも入って来るかぁ~』と
誰も聞いてないのに終始
『体調悪いから行きたくないんだけどね』と顔はほころび
ルンルンじゃん 

DSCF0742.jpg

おっちゃんは分かりやすいよね
きっとあの様子ではコンパニオンのおねぇさんにも
相手にされないのにね
本当、おっさんは嫌よね

DSCF0744.jpg

DSCF0745.jpg

で・ヘマちゃんもすごいポーズでガールズトーク
話に夢中で態勢はそれでいいの?DSCF0746.jpg

片足でなく両足のせたら
【編集】 |  06:34 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
