2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焼きいもで女子会
2010.11.30 (Tue)
スーパーで見つけたすごい便利そうなグッズDSCF1161.jpg

女子会焼きいもパーティーにしようかぁ~

DSCF1160.jpg

オーブントースターで黒ホイルでお芋をくるんだだけで
簡単にできました。



【編集】 |  23:33 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
最近話題のキャンドル
2010.11.29 (Mon)
行きの新幹線で読んでいったからかしら

DSCF1155_20101129161751.jpg


田舎者がトキオに出るから道を間違え
見なれたところに出てしまいました。

DSCF1157.jpg

そして歩いて歩いて・・・目的地に到着

shop_photo2.jpg

ハリウッド女優やセレブが御用達のキャンドルショップに行ってきました。
新店舗のメニュー導入を検討中です。
検討中・・・自分の為ですが・・・毎日、素敵なアロマキャンドルのかほりで
癒される生活を体験してみたくなっています。

t02200132_0400024010738828275.jpg


そんなトキオで
はり・うつど~シンガーさん
ハリウッドシンガー犬
にも会えました。
偶然新橋で知り合いには会うし
帰りの新幹線で乗車前に品川のアトレで食事をして素敵な方にもお会いしたり

今回も楽しいトキオでした。
【編集】 |  16:33 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
寒いトキオへ
2010.11.27 (Sat)
週末でトキオへ仕入れと打ち合わせで出掛けます。
今朝はリビングへの日差しがエヴァーちゃんにはGOOD

DSCF1153.jpg

布団冬眠から追い出されましたがリビングでも
気持ち良さそうに寝ています。

DSCF1154.jpg

エビちゃんに留守番お任せして行ってきます。DSCF1152.jpg
【編集】 |  06:53 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
平和の象徴
2010.11.26 (Fri)
新店舗の様子を見に行くと
職人さんが頑張っています。
すごいです。

建物のはだかの状態って素人な私もなかなか見る事ができないので
骨組み作っている忙しい所をお邪魔させていただきました。

DSCF1146.jpg

新店舗の前には小さな噴水があるのですが
平和の象徴さんたちがポッポッ歩いています。
と言うか新店舗の様子を見ているようです。

その平和の象徴さんを良く見ると・・・くちばしがハート模様

DSCF1147.jpg

鳩のくちばし模様ってハート?
他の子は見る事が出来なくこの鳩はずーっと店舗の前を離れず
中を覗いているのでちょっと可愛く感じました。
新店舗の名前もハート=心
意味ある鳩なのかなぁ~
【編集】 |  18:21 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
新車でガンス
2010.11.25 (Thu)
ジャーン

新車購入 DSCF1143.jpg

エビちゃん号もそろそろ乗り換えしたいけど
エコカー減税も終了してしまったので・・・
悩みに悩み・・・
コンパクトカーにしてみました
机上をビュンビュン系
【編集】 |  18:31 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
平和が一番
2010.11.24 (Wed)
ユニクロにオーダーした商品がまだ届かないから
レッグウォーマーで暖をとるヘマちゃんDSCF1141.jpg

可愛くお昼寝中 いつもながら寝姿が微妙DSCF1140.jpg

平和な日本であるからこそ
すごく気持ち良さそうに『いびき』も大爆音
      DSCF1142.jpg

【編集】 |  23:24 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
クリスマスのキラキラ大好き
2010.11.23 (Tue)
この季節になるとやはり行きたくなるTDR
お土産話を伺うとやっぱり行きたくなるのです。
イルミネーションや店舗の装飾は本当にお手本になります。
12月の新店舗オープン前に打ち合わせで東京に出るので
ちょっと行ってみようかなぁDSCF1127.jpg
【編集】 |  22:09 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
女の源
2010.11.22 (Mon)
ケガ療養中の義母が自宅でのリハビリ目的で
大好きな氷川きよしの曲やDVD観ながら頑張ると言うので
買ってきました。
新曲の発売日や情報は何でも知っていますので
新しいアルバムも発売日から少し過ぎての購入になってしまい
限定版が手に入らなくなるのかしらと・・・
でも、ちゃんと間に合い初回限定版です。
義母曰く顔だけでなく声からもパワーがもらえるとDSCF1124.jpg
何歳になっても女であることがパワーの源です。
         

そしてこちらは本場のカステラをいただいたので一緒に
いただこうと思います。
美味しい食べ物がpowerの源DSCF1125.jpg
【編集】 |  21:12 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
危険なお話
2010.11.21 (Sun)
お客様とのお話で少し気になる事がありましたので
ネタにさせていただきます。
愛犬をご自宅でシャンプー&カットしているMさま
愛犬をご自宅でトリミング良い事だと思います。
でも、人間が使うシャンプーで愛犬を洗っている!!
これはお勧めできません。
すぐに犬用のシャンプーに替えて下さい。
危険なんです。

医療セミナーや美容研修に参加して得た知識ではありますが
最近のアレルギーや皮膚に関係する病気の原因は日用品に含まれる
化学物質が皮膚から体内に侵入し有害な作用を引き起こしている事が
解明されているのです。
産婦人科の先生曰く・・・生まれてくるお子さんは『良い香りがする』
お母さんが使われているシャンプー・ボディソープが体内・羊水に
入り込んで生まれてくる
そして生まれながらにアレルギーの子が多い
とても恐ろしい現状を耳にしています。
多くの画像などで実情を学びました。
経皮毒(けいひどく) なんです。

愛犬はやはり人間とは違う構造ですので愛犬の事を思うならこそ
犬は犬用のデリケートなシャンプーでトリミングしてあげて下さい。

BLOG2149_20101121080641.jpg

人間も商品には有害な毒入りとは明記はしてありませんが
是非とも良い物を使ってほしいと思いました。
経皮毒
経口吸収
経気道吸収・・・etc・・・
口から入れたり吸ったりすることなど本屋さんでも医学博士・病院の
先生などが多くの本を出し解説していますので是非とも目にして下さいね

BLOG2150_20101121080631.jpg
【編集】 |  08:10 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
ヒートテックに恋してます
2010.11.20 (Sat)
期間限定でユニクロが創業感謝祭
今日は朝AM6時開店の様ですが・・・さらさら行く気もせず
ネットで注文ですよ

BLOG2144_20101120114146.jpg

以前から私の太い足を温めていてくれるレッグウォーマーも
ユニクロのヒートテック

BLOG2142_20101120114117.jpg


やっぱりヒートテックは温かいですね

BLOG2143_20101120114135.jpg

エヴァちゃんはネックウォーマーとして使っていますが
ヒートテックの腹巻ならばエヴァちゃんジャストサイズで
身体を温めてくれそうなので期間限定のお安くなっている時に
オーダーです。

BLOG2141_20101120114109.jpg

ただいまエビちゃんヒート期間
そして寒さも増してきたのでヒートテックで全身温めたいと思います。
でも腹巻は可愛い柄が無いのが・・・残念
【編集】 |  11:45 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(4) | Top↑
