2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
永遠のお友達
2007.05.05 (Sat)
外出先から戻るとトトちゃんFamilyよりお荷物が届いておりました。
トトちゃんはエヴァの姉妹ですhttp://torohi.blog64.fc2.com/
GWに高山のパンチくんに会いに行く事ができなかった
エビちゃんにわざわざこんなに沢山のお土産&素敵な写真
カレンダーを送って下さいました。
とっても嬉しい絵文字名を入力してください 感謝です。DSC01352.jpg

パンチくん&おかしゃんhttp://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/もエヴァの為に
いつもながらすばらしいお言葉用意して下さり有難うございました肉球
時間ができたらゆっくりブヒ会にも参加できるように
体調を整えて待つべし・・・
本当に有難うございました。
DSC01350.jpg

エヴァ=EVER=永遠DSC01351.jpg







【編集】 |  19:49 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
トト家の写真、ステキですね~♪
おかしゃん言葉も!!(^◇^)
先日の高山行きは残念でしたが(涙)また機会を作って
みんなで集まりたいです♪
あーさん |  2007.05.06(日) 01:27 | URL【コメント編集】
■ぽんちゃん&あーさん
ぽんちゃんにも会いたいですぅ~
近いうちに緑地かな?
行きますねm(__)m
cocomako |  2007.05.06(日) 08:12 | URL【コメント編集】
あ~~恥ずかしいです!!汗
こちらこそ、沢山の静岡三昧の数々
ありがとうございました!
改めてお会いできなかったこと、残念です。
次回が遠い日でないこと、願ってます~!

トト家のお土産の、栃実せんべい、香ばしくて美味しいですよ!^^
おかしゃん |  2007.05.06(日) 12:18 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
可愛いパンチくんに会えるの楽しみに♪
ブヒ会計画お願い致します。
cocomako |  2007.05.06(日) 13:31 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
