2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
玄関には・・・
2007.05.15 (Tue)
本日は、最近流行のスピリチュアルや風水学といった
無料セミナーに参加してきました。
統計学・太陽暦?!いつもなら数字や難しい話だと眠くなり
あまり内容も身に入らずということが多いのですが
沖縄&徳之島からいらっしゃった講師の方なので
この辺りと少し言葉が違いなぜか吸い込まれるように
話を聞くことができました。
1時間30分くらいの講演でしたが本日の収穫GETしました。


玄関には真っ赤な珠・無ければ代用品として
りんごを置くと運気UPと言うので
早速りんごを購入BLOG1192.jpg

ついでにviviも飾りましょうか?BLOG1191.jpg

BLOG1190.jpg

消臭効果もあり1週間(傷む前に・・・)取り換える
こんな簡単な方法で玄関=人の流れから良い運気が入り込むように
なると言うのです。
まずは・・・お試し・・・致しましょう。







【編集】 |  22:49 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
へェ~ヘェ~ヘェ~~(←古い? 汗)
りんごを置くだけで運気が!
私もやってみようかな♪
ってまず、りんご買ってこなきゃ~(^◇^)
↓デジイチ購入予定なんですね♪
これからバシバシ激写ですね~~☆いひひっ
あーさん |  2007.05.17(木) 00:00 | URL【コメント編集】
■ぽんちゃん&あーさん
こんなに簡単なのに運気UPなら良くないですか?
家の方位の話なんかもいろいろあるようですが
まずは運気UP・・・りんごちゃんに期待して・・・
何も無い事が良い事って事もあるので
じっくり気長にTRYしましょうネ(~_~)
cocomako |  2007.05.17(木) 01:12 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
