2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダイエットには最適です。
2007.05.22 (Tue)
ガサガサっと言う音とともにエビちゃん登場BLOG1333.jpg

エヴァはすぐ食べ物だと思うみたいですがBLOG1331.jpg

今日は違いますよsmile   中国土産が届きました。
研修旅行に行かれていた社長が帰国され
鉄観音茶 黒の筒が日本円で5000円 緑の筒が8000円もするそうで
『お茶買ってきて下さい・・・』と頼んだらこんなに高級品BLOG1314.jpg

日本で言う緑茶とトリプルで購入してきてくれました。BLOG1313.jpg

おまけと化粧品も・・・
普段使っているグロス&パウダーを見せたら
免税店で新作を・・・もらって嬉しい消耗品ハートBLOG1330.jpg

   中国茶は日本の緑茶と少しの製法が違うだけで
   出来上がりはまったくの別物
   入れ方も一煎目は捨ててしまい二煎目から頂きます。
   香りも強く体内の油を浄化洗い流す手助けをしてくれる
   作用があるのでいっぱい飲んで体内洗浄致しましょうクローバー
【編集】 |  23:48 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
中国茶・・・って、本当にピンキリなんですよ!
安いのは100円しませんから!
でも、高いのはやはり美味しい!
おかしゃん行った時買った安物は
匂いもしませんでしたよ・・・あはは
おかしゃん |  2007.05.23(水) 12:57 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
もしやおかしゃん中国通(^・^)
お茶の種類もいっぱいあってびっくりしますね
虫糞茶ってご存知ですか?
これすごいんです?!
cocomako |  2007.05.23(水) 17:03 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
