2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
伝説の海賊はどこに・・・
2007.05.23 (Wed)
水玉うきうき水玉ですよSSC_0045.jpg

 待ちに待ったパイレーツ・オブ・カリビアン
 上映日が近づいてきました。
 ジョニーディップ&オーランドブルームも来日中ハート
 前夜祭があると知りさっそく明日のチケット予約に・・・
 映画館はレディースディで混んでいたものの
 SMAP×SMAPのビストロスマップに来店していた
 宮本信子&松嶋奈々子の眉山も観て来ちゃいました。SSC_0047.jpg

   浮かれ気分エビちゃんでちょっと遊んでもいいですか?
          SSC_0046.jpg

【More・・・】

          SSC_0059.jpg

バンダナ柄を選択ミスです~バハマの少女にSSC_0058.jpg

やきもちやきのエヴァはすぐに・・・SSC_0055.jpg

エヴァちゃんもSSC_0057.jpg

エヴァはちょっと変ですねSSC_0056.jpg

やっぱりこっちSSC_0043.jpg

どうですか?SSC_0042.jpg
ジャックスパローに近づきましたか?
   SSC_0044.jpg
   赤いバンダナでないとダメですねあしあと

【編集】 |  17:44 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
いよいよですね、デップさま。
私も必ず2回は映画館で見ますよ。
後はDVDで見ます。
エヴァちゃん、ジャックと言うより・・・
昔いたじゃないですか、こんな女優さん、おばあさんで・・・
名前出てこないけど・・・
ケメママ |  2007.05.24(木) 01:27 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさま
今夜、一足先に最終章観てきます・・・
そして・・・時間をおいてもう一度・・・映画館で・・・
ケメママさんと同じ・・・面白そうですよ!!
エヴァは目はギョロギョロのわりに
顔が小さいのですよね(^_^;)
誰似ダロー?
cocomako |  2007.05.24(木) 07:47 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
