2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小あじカルシウム
2007.05.31 (Thu)
以前、神戸の動物病院の前に『ボストンテリアの捨て犬』の一件
トン子ちゃんのママさんから進展がありました。http://inublo.jp/bostoko
良い飼い主見つかりvvv幸せ犬ブーちゃん大きく育ってね↑






【More・・・】

スーパーで・・・試食したら美味しかったので
お買い得品買ってきましたよBLOG1446.jpg
猫じゃないんだから・・・と笑われそうですが
カルシウムのおやつです。BLOG1441.jpg

BLOG1440.jpg

BLOG1442.jpg

BLOG1443.jpg

秒速で・・・エヴァの口の中BLOG1445.jpg

BLOG1444.jpg

ヒート2週間・・・どうしてそんなに長いのか・・・
鉄分・カルシウムを摂りましょう幸せ~♪
初めてのヒートの時は3週間ちょっと・・・こちらもびっくりで
病院に連れて行きましたが・・・今回もまだまだおパンツ姫エヴァ
お散歩もままなりませんよてれv
【編集】 |  22:13 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ぽんずもお魚大好きですよ~(^◇^)
カルシウムとらなきゃですもんね♪
ぽんずはもう避妊しちゃいましたが
はじめての生理の時、期間長くってびっくりしました。
たしか1ヶ月くらい・・・汗
エヴァちゃん、おぱんつファイト~~!
あーさん |  2007.06.01(金) 23:18 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
みなさん避妊手術してしまっていますね
エヴァのおパンツは試練です(^_^;)
ブログにUPできない珍事件ばかりで・・・
トホホですよ!!
cocomako |  2007.06.02(土) 08:28 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
