2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり日本製
2007.06.06 (Wed)
買ってきましたよ!エヴァの抜け毛のひどさで
ほぼ毎日掃除機が活躍しておりますが
広告も入って新調しようと家電量販店へ
でも・・・案の定、広告の品は品切れ
いつも思うのですが電気屋さんの広告の品って
本当に準備しているのかな?BLOG1685.jpg

viviタンの苦手な掃除機ですよBLOG1681.jpg

お友達のお宅でダイソンの高級掃除機を購入したけど
ファンが回る音がすごく大きく子供も嫌がる音と
不評を聞いていたので無難に日本製
やっぱりパワーが強く音は静かめで・・・
悩みだしたらきりがない
まぁまぁのお値段のお品で決定・・・BLOG1682.jpg

              
     
                  

【More・・・】

エヴァの抜け毛は一年中ですもんねBLOG1683.jpg

BLOG1684.jpg

ねぇエヴァさん・・・何とかならないですかねうーBLOG1680.jpg

【編集】 |  20:51 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
抜け毛ねぇ、うちの先住犬のヨーキーはほとんど抜け毛がないんですよ。
あ、プードルちゃんもあまり抜けないのよね。
でも!ケメのすごさ!予想外でしたよー。
うちは散歩の後にラバーブラシで思いっきり毛を落としてます。
ハゲになるんじゃないの~?ってぐらい抜けるよ。
それで家の中はちょっとはマシかな。
ケメママ |  2007.06.07(木) 16:41 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさん
そうなんですぅ~トイプーはまったく抜けないです。
エヴァ毛は細かい上に・・・刺さるときがあるんですぅ
チクッて・・・困りものです。
cocomako |  2007.06.07(木) 22:40 | URL【コメント編集】
おひさしぶりー。
ダイソン買おうと意気込んでいるんだけど、私。
大きい音とは聞いてるけど、そんなに?
どうしようか悩んでしまいますね。
はまのはなまま |  2007.06.07(木) 22:53 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん
音大きいそうです。
ダイソンを張り切って買った友達が
日本製でもダイソンの半分の金額出せば良いの買えるって
すごく悔やんでいたので・・・参考までに(^_^;)
cocomako |  2007.06.07(木) 23:03 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
