2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごほうびでのしつけを怠ると
2007.06.13 (Wed)
http://ponzu620.blogzine.jp/asan/BLOG1833.jpg

ぽんず家からいただいちゃいました。
BLOG1832.jpg

名古屋名産品・きしめん&かわいい棒っこぽんずちゃんの
プロマイドと共に・・・BLOG1835.jpg

ありがとうございます。
THE DOG コレクションシール集めてたんです。
全30犬種集めるのは難しいにしろなかなか出てこない
ボストン・テリア&トイ・プードル
袋の中にシールが入っているのを見落とさないようにネ
ぽんちゃんからいただいたジャーキーは早速おやつで
いただきますねやった!


       

【More・・・】

まずはエヴァちゃんにジャーキーを与えるとBLOG1831.jpg

BLOG1830.jpg

BLOG1829.jpg

BLOG1827.jpg

このように上手に食べることができます。BLOG1828.jpg

が・・・viviは・・・BLOG1826.jpg

ちょっと恐ろしい姿ですので近づけません絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:06 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
大したものじゃないのにUPしていただいて恐縮ですぅ(>_<)
THEDOGの写真・・・ボステリ&トイプーが
出てくるように念力かけときました(笑)
エヴァちゃん、お手手可愛いですね♪
一生懸命・・・☆
viviちゃんはどうなっちゃってるんだ~(笑)
あーさん |  2007.06.14(木) 01:14 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
ありがとうございます。
viviはそれはそれは恐ろしい姿です。
取られまいと思うのか必ず自分のHOUSEか
クッションなどに運び隠れてこっそり食べてます。
エヴァちゃんは急いで口の中に入れて次をもらおうと
あわてんぼうさんの食べっぷりです。
cocomako |  2007.06.14(木) 08:39 | URL【コメント編集】
おっ、名古屋の味ですね~
私もTHE DOGのおやつ買ったことあります!
残念ながらボステリは出ませんでしたが・・・
エヴァちゃん上手に手を使って食べてますね!
viviちゃんはえらいことになってる~~( ̄□ ̄|||)
トトおか |  2007.06.14(木) 23:28 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&トトおかさん
すごいですよ(~_~)
育てる環境がおなじでも犬種でこんなに
違うのかってことばかり・・・
日々おもしろい事ばかりです。
cocomako |  2007.06.15(金) 01:24 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
