2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
運動不足ですよ!!
2007.06.27 (Wed)
先日のリベンジでロングリード持参
公園にやってきました。SSC_0077.jpg

SSC_0076.jpg

1時間の道のりでエヴァちゃんやる気なしモード全快SSC_0078.jpg

嫌々歩き走る気配まったくなし・・・
仕舞いには一歩も動かず・・・遠くに置き去りお構いなしSSC_0082.jpg

どんだけ・・・SSC_0079.jpg

viviちゃんと誰もいない公園をしばらく堪能SSC_0080.jpg

SSC_0081.jpg

SSC_0083.jpg

SSC_0084.jpg

暑いからかなぁ~それほど運動してないのに
キャリーに入り込み爆睡エヴァちゃん・・・と・ほ・ほSSC_0086.jpg

もう、連れて来てあげませんよ

★ショック動かないエヴァちゃんに
気を取られ公園の真ん中に
真っ赤なボール2個も投げてそのまま忘れてきちゃいましたよ
名前書いておけばよかったね『エバカ』って!!



【編集】 |  19:53 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ぎゃはは!
viviちゃん、ケメちゃんってる・・・
いや、地蔵ってますね!笑
1時間かけてきたのに・・・気持ち分ります!苦笑
あ・・・先日のキャリーバック、ありがとうございました!
でも、パンチ7.6kg・・・底抜けそうですよね
つうか、エビちゃん2ワン軽~~~!
の驚きです!
おかしゃん |  2007.06.28(木) 15:15 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
2ワン合わせると10kg越え・・・規定の7kg はるかに
オーバー承知で乗せてコロコロ&背負ってますが
安いのにまだ生きてますよ(^_^;)
cocomako |  2007.06.28(木) 19:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
