2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私さくらんぼ♪
2007.07.03 (Tue)
山形よりさくらんぼ『佐藤錦』届きました。DSC02273.jpg

Nさんいつもありがとうございます。DSC02274.jpg

数年前からさくらんぼの収穫間際に盗難が相次ぎ
さらに貴重なお品となって旬の味わいを感じることも
高価なものです・・・デリシャスラブいさくらんぼDSC02280.jpg

DSC02279.jpg

DSC02281.jpg

大塚愛ちゃんの《さくらんぼ》を鼻歌で歌いながら
みんなで味わいました。DSC02275.jpg

DSC02276.jpg

つやつやでなかなかお口に入りませんよ



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
【編集】 |  23:51 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
さくらんぼ、私も大好き!!
山形のさくらんぼ・・・高いんですよね~v-12
エビちゃん達もごちそうですね!
食べれて良かったね~♪♪
あーさん |  2007.07.04(水) 02:05 | URL【コメント編集】
■ぽんちゃん&あーさん
なかなか自分で買って食べれないものなので
おいしく味わいながらいただきま~す。
エビちゃんは甘い臭いに誘われ近づいてきますが
1個だけで~す(^_^;)
cocomako |  2007.07.04(水) 08:44 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
