2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七夕in八ヶ岳ブヒ会
2007.07.09 (Mon)
七夕の日姉妹犬エヴァ&トトちゃんの再会です。
場所は八ヶ岳『萌木の村』
当日、出発時大雨にておっちゃん車が汚れるからと
急遽出発間際に海遊びの時にしか出動さない
OUTDOOR車に変更・・・道中とても複雑な心境七夕♪20070707081934.jpg


雨の中ナビを目的地にセット・・・約3時間30分所要時間予定です。
エヴァさんはおかまいなし寝ていれば目的地に着きますよ20070707105253.jpg


途中トトおかさんからが「何とか雨は降らないかな?
日が差していますphoto.jpg


え?そちらはこちらは西がならば
もしかしたら目的地の天気は
雨男トトおとさんがいてもウホホッイjumee☆faceA4
気持ちが焦るのですが大雨で・・・
予定より少し遅れ目的地に無事到着!!
         みなさんお待たせ致しました。



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

【More・・・】

約半年振りの再会ですがあまり覚えていない様子20070709225823.jpg

始めましてレンゲちゃんにポンズくん
名古屋のぽんずちゃんも・・・DSCF1921.jpg

おまけ犬viviは・・・20070709225814.jpg

萌木の村『caféROCK』にてお食事をし少し散策  
         メリーゴーランドDSCF1925.jpg

     DSCF1926.jpg


場所を移動してルン♪
ランへ・・・
【編集】 |  23:38 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
旅行ご一緒できて、嬉しかったです~~♪
みんなで食事したりランできたり・・・楽しかったです☆
出発時は雨が降っていたのですね(>_<)
名古屋は晴れてたので、びっくりです!
でも2日間いい天気でよかったですよね♪
また是非一緒にどこか遠征したいです(^^)v
次回は和食の所で・・・!(笑)


あーさん |  2007.07.10(火) 02:18 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
こちらこそです。
楽しかった~夜の宴開催時はすいません
お酒はたっぷり用意していたのですが
おっちゃん人見知りしておりました(^_^;)
次回は海でしたら是非浜名湖へ・・・
エヴァはこの夏ジェットスキーデビューしま~す。
丘であんな状態なのに・・・大丈夫かな?
cocomako |  2007.07.10(火) 02:36 | URL【コメント編集】
車乗換えなんてすごっ!
うちはしたくても無いですから・・・あはは
遊園地?いったんですか?
メリーゴーランドなんて可愛い~~!
え?夜の宴会でなにか?ん~~気になるなぁ~!
それと和食も~~~!
おかしゃん |  2007.07.10(火) 12:38 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
晴れましたよ(^・^)
2日間名カメラマン達はカメラを片時も離さず
連携プレイでパシャパシャ!!
たまにトトおとさんのワンコ目線を狙ってか
『トゥルルル・・・』って声が聞こえてましたよ
みなさんのUPを楽しみにして下さいね
私はすっかりカメラマンのアングルばかり気になり
あっそうやって撮影するんだ!あっそっか~と
カメラマンさんに夢中でした(^_^;)
cocomako |  2007.07.10(火) 16:55 | URL【コメント編集】
2日間ありがとうございました★
無愛想なトトと愛想のよいエヴァちゃん・・・
対照的な姉妹でしたね(笑)
ぜひまた一緒に遊びに行きたいです♪
そしてその時は夜の大宴会リベンジ(?)しましょう!!
トトおか |  2007.07.10(火) 23:30 | URL【コメント編集】
ブフフ・・・cocomakoさんもアノ名古屋写真家たちに口あんぐりでしたか?
想像できます。BGMは「トゥルルルル・・・」ですね。
私も参加したかったなぁ~。
メリーゴーランド、乗りたい・・・・
ケメママ |  2007.07.10(火) 23:53 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&トト家のみなさま
こちらこそ本当にお世話になり有難うございました。
エヴァちゃん上機嫌で耳は垂れっ放しブヒブヒ鼻鳴らして
喜びの合図が多かったです。
もう少し落ち着いて欲しいほどで・・・エヴァアタックキスも
臭いのにごめんなさい。
なんせ初の顔合わせで若者パワーにおっちゃん
どうして良いか分からず戸惑っていたんだそうで
そちらも失礼致しました。
次回機会がありましたらまた宜しくお願い致しますねm(__)m
cocomako |  2007.07.11(水) 00:57 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさん
かわいい・・・かわいい・・・どんだけ~!ですよ♪
名カメラマンの活躍でトト家&ぽんず家は写真の整理に
一苦労だと思います。
メリーゴーランドも実は・・・お楽しみですよ(^・^)
cocomako |  2007.07.11(水) 01:04 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
