2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
八ヶ岳まできたドックランなのに・・・
2007.07.10 (Tue)
移動先丘の公園
         エヴァはドックランでも何をしてよいのか?
遊ばないんですよねぇ~
ノソノソ・・・一回りしてはノソノソ・・・DSCF1929.jpg


トトちゃんボールを自慢しに来ました。
でもなかなかトトちゃんからボールを取り上げることはできませんシサェ
DSCF1927.jpg


アンズちゃん・ポンズくん レンゲちゃんみんなお利口です。DSCF1935.jpg

姪っ子桜子はポンズくん&レンゲちゃんを抱かせてもらいましたが
エヴァとの体重差にビックリイライラ20070710004304.jpg


エヴァより小さいのに重さはズッシリDSCF1937.jpg


viviもトトちゃんのボールを失礼しようと・・・
しばらく遊んでおりましたが・・・取る事はできませんDSCF1939.jpg


こうするんだよ によしげさんがトトちゃんとのボールの
遊び方を・・・ぽんずちゃんに・・・20070709230113.jpg


でも本物はこれ20070710004248.jpg

トトおとさんの体をキックしてトトちゃんジャンプ



   ポンズくんがonaraGの膝に飛び乗っているのは・・・柴犬  20070709230139.jpg

数分後エヴァの姿がランに見えないと思えば・・・DSCF1932.jpg

TEAM年寄りと休憩しておりました。 と・ほ・ほ・・・




ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

【More・・・】

そしてそして楽しい時間は過ぎるのが早いです。
ランも終了時間が近づき今日の記念に
みんなで集合写真をと・・・BLOG1956.jpg

今まで良い子でしたがみんなカメラが沢山有るからか
カメラ目線に困っておりますkissDNBLOG1957.jpg


 みんなであっち向いてホイッjumee☆faceA61

アンズちゃん・レンゲちゃん・ポンズくんとはここでお別れjumee☆thanks3
現地の案内・わんこの指導方法など初対面なのに親切に
教えていただき有難うございました。
3頭ともしつけがよろしく見習うことばかりでした。
また会える日を楽しみに・・・ハート

本日のお泊り先八ヶ岳わんわんパラダイスホテル
logo.gif

        

コテージ家パラダイス・・・どんな所なんでしょう?wan.jpg

【編集】 |  23:50 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
みんなそれぞれ遊び方にも個性があって楽しそうですね♪
トトちゃんはボールがあるとスーパーハイパーですもの、エヴァちゃんついていけないですよね・・笑
しかしいっぱいのブヒ・・・いいなぁ・・
トン子&レオ |  2007.07.11(水) 07:21 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
今回トトちゃんの自慢のマイボールがBIGSIZEに
なっていたのでそれはそれは驚き(^_^;)
いつ何時でもトトちゃんはボール・ぽんずちゃんは
棒だと思っていたらちょっと違う光景も目の当たりにして
楽しかったで~す。
cocomako |  2007.07.11(水) 09:45 | URL【コメント編集】
もう懐かしい光景~~!
ここのドッグラン、木陰で涼しくいいところでしたよね(^^)v
エヴァちゃんがカゴの中に入って休んでるところは
可愛くって私写真撮りまくりましたよ(笑)
エヴァちゃんもviviちゃんもモアちゃんも人間ダイスキの
本当にイイコでぽんずとはエライ違い・・・!
きっとcocomakoさんの育て方がいいんですね♪
私も続きupしなきゃ~~(^◇^)
あーさん |  2007.07.11(水) 11:40 | URL【コメント編集】
でた!トトちゃんジャ~~ンプ!!
ホントすごいよね~~!
トトちゃんからボール奪うなんざ、なかなか出来ないよ!
そのトトおとさん・・・
相当写真吟味してんのかなぁ~!笑
この集合写真、トトおかさんが携帯で送ってくれましたぁ~!
おかしゃん屋・・・写真付広告 ありがとぉ~~!
おかしゃん |  2007.07.11(水) 12:42 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
3ブヒとも犬よりも人間大好きは・・・
良いのか悪いのか・・・
しつけがなっていなくて・・・失礼しっぱなしで
お恥ずかしい限りです。
モアちゃんが我が家に来て約1ヶ月
今まで外にもほとんど出たこと無かったようですし
人間を怖がって脅えていましたが徐々に
人間との生活にも慣れてきた時だったので
モアちゃんがとっても良い表情していたのには
安心致しました。仲良くしてくださりありがとうです。
cocomako |  2007.07.11(水) 13:30 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
それはそれは待ち愛おしいトトおとさんの
レポートですね(^^♪
最近教育テレビで始まった愛犬の撮影ポイント
まさしく・・・そのものでしたよ!!
おかしゃん屋のリンクがうまくできなっくって
ごめんなさいm(__)m
どうしても・・・リンク先に・・・登録がうまく出来ないのですぅ
本当PC素人で・・・
cocomako |  2007.07.11(水) 13:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
