2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ペットを撮る写真術
2007.07.11 (Wed)
八ヶ岳レポートの途中ではありますが
7月より教育テレビ月~木PM21:55~22:00
ペットを撮る写真術が始まりました。
ちょっと出遅れて本日テキストを購入DSC02401.jpg

DSC02400.jpg


我が家のエビちゃんの撮影も可愛く撮りたいと思うものの
なかなかうまく撮れていなかったり・・・
なんじゃこの写真と・・・DSC02398.jpg

DSC02395.jpg


普段NHKさんはほとんど観ないのですが
これは・・・実演しなくては・・・DSC02396.jpg

DSC02397.jpg




ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


【More・・・】

Lesson2 かわいい寝姿を撮ろう!

いつものようにエヴァさん寝ております。
           
           DSC02404.jpg

DSC02405.jpg

さぁ~かわいい寝姿?おさらい編です。DSC02408.jpg

撮影で注意点は手ブレ!!ブレはないけど
エヴァさんブルってま~す。DSC02403.jpg

DSC02402.jpg

いろんな角度から試してスイルアップ・・・
エヴァさんの寝顔で笑いがjumee☆faceA60・・・・失礼致しました。
寝顔を撮影しなくてはいけませんのでえヴぁさんお休み下さ~い。

書店でテキスト購入の際《ブヒ》って書籍を見つけました。
フレブルさんの月刊誌1500円程でしたので
ちょっと買えないや・・・と立ち読みで終了caffe
【編集】 |  18:26 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
これからどんどん可愛い写真が増えそうですね。
今度うちも撮ってね。あ、私も!!
はまのはなまま |  2007.07.12(木) 21:34 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん
ずいぶんトトおとさんとあーさんの写真の撮り方も
チェックしてきたので
役立てなくては(^^♪
勉強!勉強! 
今度、はなちゃん撮らせて下さいね
cocomako |  2007.07.13(金) 00:13 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
