2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
至福の時
2007.07.13 (Fri)
丘の公園で遊んだ後
宿泊先の八ヶ岳わんわんパラダイスホテル
移動するとちょうどお腹も空き夕食時間
ホテルレストランにてワンコ同席で夕食を頂くことができました。

ぽんずちゃんもおとなしく待ってますBLOG1958.jpg

トトちゃんも・・・BLOG1959.jpg

しかし行儀の悪いエヴァはもらえもしないのに
おっちゃんの所から離れませんBLOG1960.jpg


   
わんちゃんリフレッシュ森のプラン
    お食事はフレンチフルコース
      french.jpg

イメージはこんな感じでしたがちょっとガッカリ
『メインの信州牛です。』と出てきたものは薄いローストビーフ一枚びっくり

お食事の模様はショックのあまり撮影しませんでした
トト家ぽんず家のすてきな撮影がとっても楽しみ
お腹は満たされたものの我が家族は洋食慣れしていないので
夕食の時点で『米が食べたい・・・』
姪っ子桜子の『子供用食事(ハンバーグ)の方がおいしそう・・・』
など・・・
お食事中わがままを言いたい放題ん~・・・

もちろんリゾートホテル 朝食も洋食!!=パン!!
『ホテルなのにバイキングではないのか?』と
おっちゃんもブーイング
今回の旅行の目的はブヒ会
私達は付録なんですから文句言わない!!
相変わらず我が家族はお恥ずかしい笑



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

【More・・・】

1泊でのプチ旅行でしたがかなり満足ドキドキハート
3ワンコとも普段は留守番犬が多く散歩もままならないですし
近くに無料ドックランもないので今回ドックランで他のワンコと
触れ合えた事や他のワンコ飼い主さんよりいろんな情報
飼育方法など教えていただき良い勉強&思い出が出来ました。
何よりあんなに大雨が現地では快晴太陽
七夕効果ありましたよ

最終章になるワンパラのドックランDSC02422.jpg

DSC02424.jpg

朝食後少し遊んでからDSC02423.jpg

自宅に帰りますよDSC02426.jpg

トトおとさんトトちゃんを調教しております。DSC02425.jpg

こんにちは ビビリのviviと申します。DSC02431.jpg

はじめまして kiss魔のエヴァです。DSC02430.jpg

心残りないよういっぱい遊んで下さいねDSC02428.jpg

やっぱりマイボール持参のトトちゃん・・・元気娘DSC02429.jpg


チェックアウトの時間も近づき我がOLD FAMILYは
明日の事も考えなごりおしいのですがみなさんとはここでお別れし
八ヶ岳リゾートアウトレットに立ち寄りDSC02432.jpg

山道を下り帰りました。DSC02433.jpg

DSC02434.jpg

みなさん本当にお世話になり有難うございました

我が家族一同お世話になりました。
『はじめてのことばかりでどうしていいのかわからなかった』・・・と
家族一同シドロモドロ&行動も不自然でしたが
何より我が家のわがまま家族と仲良くしていただき
はじめてみる家族のキラキラした輝いた目しあわせです。
これに懲りずにまたお誘いいただけるとどこでも
飛んでいってしまいたい気分です。
もしこちらにお立ち寄りの予定がありましたら是非エビちゃんにも
会いに来て下さい。
今後も宜しくお願い致します。
【編集】 |  23:41 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
あはは・・・夕食事件とはこの事だったんだ!
しかし、薄いローストビーフ1枚じゃ、小腹満たす程度だもんね!
みんなのあっけにとられた顔 みたかったぁ~笑
しかし、ワンパラさんは食事いいと聞いてたんだけどね~
でも、楽しかったオフ会・・・
病み付きになりますよぉ~~!
おかしゃん |  2007.07.14(土) 19:56 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
はい みんなに会ってブヒ自慢をしてほしいですね(^^♪
お泊りもなかなか難しいので日帰りでどこへでも
楽しいですね!!
cocomako |  2007.07.15(日) 02:22 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
