2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みんな・なまかです。
2007.07.29 (Sun)
27時間テレビにSMAP
shingoちゃんはもちろん司会なので27時間ずっと出演BLOG2289.jpg

28日深夜から29日明け方の時間に
あの方が出ると思いついつい見入ってしまいました。
例年通り明け方出演takuyaLOVE 孫悟空も好きですがかっちょE・・・

日中はとにかく暑いので家でのんびりくつろぎ
夕刻ポチタマのTV取材が来てからワンコが多く集まると聞いた
地元のうわさの公園へBLOG2277.jpg

BLOG2276.jpg

ワンコなまかはどこ?BLOG2275.jpg

ワンコ発見?井戸端会議中?BLOG2274.jpg

夕方になっても暑さでエヴァちゃんも・・・ブヒ全開BLOG2272.jpg


【More・・・】

かっこEお兄さんが連れていたトイプーくんBLOG2273.jpg

終始エビちゃんを気に入って着いて来たアメリカンコッカのエルくんBLOG2271.jpg

BLOG2270.jpg

くさいです・・・スヌーピーLOVEBLOG2269.jpg

この町は小型犬=ミニチュアダックスが多いのですねBLOG2268.jpg

やっぱりブヒの姿は発見出来ず あまりなまかにも入れないので
そそくさと帰りましょう。
なかなかブヒちゃんには遭遇しないですねがっくりBLOG2267.jpg





c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif

banner_02.gif


【編集】 |  22:35 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
