2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
顔ちぇき! たのすぃっ!
2007.08.02 (Thu)
巷で流行ってますねokkusenman

自分が芸能人の誰に似てるかわかっちゃう
  おもしろ携帯サイト
  「顔ちぇき!」


やり方は簡単
携帯電話で自分の顔を撮影して携帯電話から顔ちぇき!このサイトにアクセス
3種類の顔ちぇき「顔ちぇき女性」「顔ちぇき男性」
「顔ちぇき男女複合」から1つを選んで出てきた
携帯電話メールに写メールを載せて送るだけです。
折り返し携帯電話メールで誰に似ているか報告されます。
送ったものの数秒後には
Pickupされて判定されるので面白いですよmufufu
でも、ちゃんと携帯電話に顔が写っていないと
判定できないので注意して下さいね。
たとえばviviちゃんのように真っ黒な子は判定不明に
なってしまいます。

エヴァちゃんが似ているのは・・・20070711094006.jpg



1.鈴木えみ さん 17% 576_240400.jpg

        似てるというか・・・ ご存知ですか?


2.川島なお美 さん 16%
3.YOU さん 16%

  エヴァちゃんみたいに芸能人に似ている顔の人いますか?
  まずは飼い主さんで試してみて下さいねスマイル犬

c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif


banner_02.gif



【編集】 |  14:01 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
