2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七夕ゆかたまつり
2007.08.03 (Fri)
日曜日エビちゃんの住む街で
   七夕ゆかた祭りが開催されます。BLOG2309.jpg

商店街も夏祭りイベントの開催もあり歩行者天国にBLOG2308.jpg

20070802094855.jpg

急ピッチで準備中BLOG2307.jpg

竹&七夕飾りも準備されていました。BLOG2306.jpg

お天気大丈夫かな?

【More・・・】

浜松はゆかた生産・販売日本一の町なんです。
当日はイベント会場にてゆかたの即販や着付け教室
ゆかたコンテストもありますがさすがに
エビちゃん参加は出来ないので気分だけDSC02555.jpg

エビちゃんとゆかた着て
こっそり会場付近お散歩予定DSC02554.jpg


今・・・ユニ●で3980円でゆかた販売しているんです。
帯・共布で出来た巾着・腰紐と図解されたゆかたの着付けBOOKも
付属されています。DSC02552.jpg

なんと週末限定として週末には2980円に!!
ちゃんと染物のゆかたでお仕立てしているのも
もちろん持っておりますが
このお品2980円には見えない優れものキラリン
エビちゃん達のゆかた&甚平の方がよっぽど高いので
いい買い物かな~と自負しております。


c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif

【編集】 |  23:28 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
浴衣姿 かんわいい~~♪
やっぱ女の子は着せ甲斐あるね~!
で、cocomacoさんの浴衣姿はぁ~~!?
次回期待してますからっ!!
あ・・・ユニクロにも安いのあるよね!
おかしゃん |  2007.08.04(土) 12:34 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
エヴァはゆかたが似合わなかったので
甚平です^_^;
男の子仕様ですよ!!
ピンクの色味がダメなのかな・・・
cocomako |  2007.08.05(日) 10:19 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
