2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あたし・・・ボストン・テリアです。
2007.08.06 (Mon)
よかった・・・お友達がきましたねぇ~
夕刻にはゆかた祭りに参戦予定
家に戻らないといけないので
寂しいランになるのかなぁ・・・と思っていたらDSC02649.jpg

ミニチュアダックス ランディーくんDSC02647.jpg

はじめまして すいません犬より人間大好きな
エヴァですぅ。。。
ランディーくん家族の会話でDSC02648.jpg

oni-chan『あの犬ブルドックだよね』
    mama『違うわよ パグよ』
DSC02643.jpg

うぅ・・・おかしゃん屋のTシャツ14_1s_54.jpg

あれを着てこればよかった!!

DSC02646.jpg

みんなプールに入って気持ちよさそう
エビちゃんプール経験ないので入ること出来ないみたい
DSC02645.jpg

DSC02644.jpg

DSC02641.jpg

トイ・プーのロンくん はじめましてDSC02637.jpg

DSC02636.jpg

お名前聞けなかったけど
ミニチュアダックス ペアーちゃん
      DSC02635.jpg

今日ははじめてなのにお兄ちゃんにもいっぱい
かわいがってもらいましたDSC02634.jpg

帰り際・・・プールでテリアちゃんが泳いでましたねDSC02633.jpg

今日はこれでおしまい
こんなに暑くよい天気でしたが
終始エビちゃん楽しそうで良かった。
また来ようね音符





c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif





【編集】 |  00:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
あはは・・・
また言われちゃいましたか?!
うちも昨日また言われましたが・・・汗
しかし、↓といい、今回といい、素敵なランがいっぱいあってうらやますぃ~~!
静岡・・・一度は行かねばですね!
パトロール、ご苦労様でしたぁ~!
おかしゃん |  2007.08.06(月) 13:05 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
無料のランがあれば良いのですが
民間なので結構高いんですよね
普段は公共の公園ですよ^_^;
cocomako |  2007.08.06(月) 18:47 | URL【コメント編集】
おぉ~プールもあってステキなところですね♪
そうそう!楽しそうにしてる姿を見ると、
また一緒に来よう~って思いますよね(^◇^)
ぽんず家も今度行ってみたいです!要チェック☆
エビちゃん達もお友達に会えてよかったですネ(^^)v
あーさん |  2007.08.07(火) 00:58 | URL【コメント編集】
プールまであるんですね。。すごく楽しそう♪
おかしゃん屋Tシャツ着てたらパグじゃなくて何になっただろ? (笑)
トン子は昨日は「フレブル」と呼ばれてました・・・泣
トン子&レオ |  2007.08.07(火) 11:18 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
ぽんずちゃんは泳げるのかな?
エヴァはまだ水にも慣れていないので
次回は黄色いライフジャケット持参で
プールに入れてみようと思ってます。
またご一緒できるといいなぁ・・・(^・^)
cocomako |  2007.08.07(火) 21:18 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
Tシャツの文字が気になるみたいで
散歩中もみなさん読んでますよ!!
その様子は・・・面白いですね
ボステリは残念ながら
知名度低いですからねぇ~^_^;
cocomako |  2007.08.07(火) 21:20 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
