2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
家政婦は見た?!
2007.08.07 (Tue)
エヴァちゃん窓越しに黄昏ています。DSC02688.jpg

tasogare heart2DSC02686.jpg


【More・・・】

最近引っ越してきたとなりのきれいなおねえさん
犬を飼い始めた模様
子犬のかわいい鳴き声が聞こえてきます。
エビちゃんとっても気になる模様
いつもベランダに出てはお隣の様子を伺っています。DSC02681.jpg

DSC02682.jpg

エヴァちゃんそれは犯罪でしょう
そんな覗き見いけませんよ髑髏DSC02684.jpg

ダンボールでふさがれてしまいました。
あ~あっダメでしょ絵文字名を入力してくださいDSC02683.jpg



c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif


banner_02.gif



【編集】 |  21:36 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
そりゃ気になるよね~~!
で、一体どんな子なんだろう???
しかし、フタしなくても・・・
別に忍び込むわけじゃないんだしね~
おかしゃん |  2007.08.08(水) 12:26 | URL【コメント編集】
エヴァちゃん犯罪スレスレ~~(笑)
一生懸命覗いてる姿が、可愛いですぅ♪
おとなりのおねえさん、どんなわんちゃん飼ったのかな~。
ダンボールでフタはひどいですねェ(笑)
あーさん |  2007.08.08(水) 15:38 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
チビちゃんなんですが救急車&パトカーの音で
すごく遠吠えするんですよ
何犬なのかわからないんですよね
気になる・・・^_^;
cocomako |  2007.08.08(水) 18:35 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
ひゃーお恥ずかしい限りです。
向こうのワンコもこっちに顔出してきて
遊んでいたのですが・・・顔だけなので
何犬なのかわからないのですぅ・・・
もう会えないのかなぁ^_^;
cocomako |  2007.08.08(水) 18:39 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
