2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランでランラン
2007.08.12 (Sun)
本日も猛暑晴れ夕刻犬の森POMさんにBLOG2387.jpg

ブヒブヒ 看板犬のブルドックさんがお出迎えBLOG2388.jpg

BLOG2389.jpg

BLOG2396.jpg

BLOG2395.jpg

まずは森の散策BLOG2407.jpg
2分も歩くと蚊がブンブン
5分くらい奥に進みましたが木が生い茂りとっても
2ブヒだけだと薄暗く心細くなり怖くなったので引き返し
併設のランで遊びましょう
今日も貸切よ
BLOG2406.jpg

BLOG2405.jpg

viviちゃんステージで何したいの?BLOG2404.jpg

BLOG2403.jpg

17時なのにワンコは4頭(内2頭エビちゃん・・・今日も不発?BLOG2401.jpg

『背中に何か書いてあるな?フレンチブルじゃないですからっ
そうかお前はボストンテリアだな』
そうです。おじさまこの子はボストンテリアです。
ボステリご存知でちょっぴり嬉しくなりました。BLOG2402.jpg


【More・・・】

うっほっほ~ぃ 友達が来ましたよBLOG2399.jpg

BLOG2398.jpg

BLOG2400.jpg

柴犬のRENくんBLOG2397.jpg

こんにちは ボストンテリアのエヴァです。
BLOG2394.jpg
フレブル クリオくん
ママさんにエヴァの着ているおかしゃん屋のTシャツ
大うけで写真をバシバシ撮ってもらってました。
エヴァではなくTシャツのネ
ブヒ探しのお出掛けには必ず着用!!エヴァちゃん着ていて
良かったね
BLOG2393.jpg

viviも楽しそうにちょっと走ったね音符BLOG2392.jpg

BLOG2391.jpg

フレブルちゃん アロハが似合うカワイ子ちゃんBLOG2390.jpg

女の子だけど空のプールに飛び込み
パパさんに水を入れるように要求し
パパさん慌ててこれからプールの水張り
時間は夜の19時少し前砂浜
ここのランは日が沈む頃みなさん集まる模様
またゆっくり来ましょうね

今日もエビちゃん満足模様
明日に備え帰ります。
明日は・・・ムフフッ・・・うわさのボール姫に
会えるのよ 楽しみきゃっ
【編集】 |  22:55 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
こんにちはe-420ポムでお会いしたクリオですv-344ブログ見に来てくださってありがとうございますv-354そして、こちらのブログにもクリオを載せていただいてありがとうございます。
エヴァちゃん&viviちゃん、本当に可愛いですねe-415こちらこそ、また、遊んでくださいねe-420
リンクも貼っていただけるそうで・・・嬉しいですv-10よろしくお願いします。
私も貼らせていただいてよろしいですか?
クリオママ |  2007.08.13(月) 21:45 | URL【コメント編集】
その叔父様いい方だわぁ~~!
おかしゃんいたら、抱きついてたかも!?笑
やっとで、おかしゃん屋Tの意味が通じて光栄です!
明日・・・もしやあの子ですねっ!
きゃぁ~~~!
おかしゃん |  2007.08.14(火) 00:31 | URL【コメント編集】
■クリオくん&クリオママさん
こちらこそ ブヒブヒ♪宜しくお願い致します。
エヴァの『ヴァ』って面倒でしょ?
『バ』じゃだめなんですって!!書く時に面倒なので
バカの『バ』でいいじゃん なんですけど 
おっちゃんのこだわり!!
viviも『ヴィヴィ』が正規らしいのですが
ビビリがひどくって名付けたのでビビでいいのでは?
でもエヴァちゃんがいるから『ヴィヴィ』って?
おっちゃんはあまり登場しないので
まぁ・・・どっちでも良いのですけど(^_^;)
こんなへんてこコンビですがまた近日遊びに行きます。
宜しくお願い致します
cocomako |  2007.08.14(火) 07:48 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
むふふ♪
おかしゃんTシャツ フレブル界でもブームが
来ちゃうかも(^_^;)
『ボストンテリアじゃないですから・・・』も用意しなくては!!
あっでもフレブルさんはボステリには
間違えられないか(^^ゞ
cocomako |  2007.08.14(火) 07:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
