2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブヒ会ボール命集合in豊川
2007.08.14 (Tue)
こんにちは

ハマのボール姫はなちゃん登場
おまけ犬のviviですぅ~はじめまして DSC02857.jpg

nahaお姫様=pretty、゚
4歳4kgのお姫さまの可愛さに夢中萌え
DSC02853.jpg

はなちゃんはやっぱりボールに夢中DSC02850.jpg

名古屋のボール姫エヴァの姉妹犬トトちゃん&いつも仲良し
           ぽんずちゃん
も登場DSC02858.jpg


豊川市ドックハートさんの施設はcaféを利用すると併設のランは無料
全天候型ラン=プラ芝を引き詰めてあり設備の整備もされていて
きれいなランで走りましたよ
ボール姫 すごかったどんだけーw
小さな体にどれだけのpowerが隠されているのかyeah

ぽんずちゃんにもあげませんDSC02856.jpg

これはあたちのボールDSC02855.jpg

名古屋のボール姫にもあげないわぁよ~DSC02854.jpg

DSC02851.jpg

今日はトトちゃんもタジタジ
いつものマイボールの登場もままならず
イチゴちゃんを銜えてウロウロ
ターゲットは誰にしますか?DSC02852.jpg


【More・・・】

 DSC02865.jpg

しょうがないわねぇ 今日ははなちゃんにお株を取られたから
はなパパさんと遊んであげるわぁよball03
DSC02864.jpg

いつものトトちゃんpowerでトトジャンプも飛び出ましたよ音符

DSC02877.jpg

みなさん よく暑い中遊ぶわねぇ絵文字名を入力してください
と・エヴァは弱いのですぅ。
そんな事ではいけないのに・・・
みんなの遊ぶ姿を涼しいcaféの中から眺めております。DSC02878.jpg

DSC02862.jpg

お腹も空いた所でcaféで食事TIME
 明太子パスタDSC02861.jpg
 ここは愛知県だからかしら
 麺が丸くなくきしめんのように平べったかった 
 でもフィットチーネではないんですねぇcup

食事を挟みまだまだ遊び足りない姫ばかり
飼い主の食事中もボールが気になり
ソワソワソワソワ もう少し待って下さいね

はなパパさんのお話でははなちゃん100本ノック野球ボール終えても
『監督もう100本お願いします。』とばかりにボールに対しての
執着心は感心するそうです。
朝起きた時からはなちゃんの頭にはボールball02
ボールを銜えて遊んでくれる人の所にポトッとボールを落とし
『投げて下さいって要求するんです。
その顔が可愛いのなんのってハート 
体から息が漏れるほどゼイゼイ言っても
止めることなくボールを追い回してましたね
今日はまだまだ遊びますよ
まだまだEndless~つづきますよ
【編集】 |  08:37 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
コメント
オフ会だったんですね・・♪
楽しそうなお盆休みですねv-344
トトちゃんの上手をいくボール姫がいたとは!!(^_^;)
トン子は何回かボール取に行きますけど、最後には投げた方向を遠い目をして見つめてます・・・涙
エヴァちゃん・・・せっかくだから参加して・・・笑
トン子&レオ |  2007.08.14(火) 16:16 | URL【コメント編集】
昨日は暑いなか、本当に楽しい時間をありがとうございましたーー!
外ランで楽しそうに走り回るエヴァちゃんが見れて嬉しかったです♪
viviちゃんの抱っこ催促もあまえんぼさんで可愛かったですぅ(^◇^)
ここのカフェも、豊橋のランもとっても気に入りましたので
また行きたいなぁ~♪と企んでます!
また是非是非一緒にお願いします(^◇^)ペコリ
あーさん |  2007.08.15(水) 00:26 | URL【コメント編集】
昨日はありがとうございました♪
エヴァちゃん、ランに慣れてきたようで楽しそうでしたね~
私の目標はviviちゃんを抱っこさせてもらうこと!
・・・難しいかな(笑)
また遊んでくださいネ~☆
トトおか |  2007.08.15(水) 00:38 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
トトちゃんもすごいけど・・・はなちゃんはもっと
すごかったです。
とっても小さく可愛らしい子なのですが
『ボール命』の根性はトトちゃんを抜いてますね(^_^;)
それにくらべエヴァには何の取り得も無く
トホホです。
cocomako |  2007.08.15(水) 05:39 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん&によしげさま
こちらこそ楽しいひとときご一緒させていただき
ありがとうございました。
エビちゃんもかなりの満足度!!
芝生のランではエヴァも走ってましたね~
あのランはエヴァでも走るのですから
よっぽど楽しいのだと思います。
そしてぽんずちゃんのプールへのジャンプ
次回は大型犬プールですね
楽しみ♪
cocomako |  2007.08.15(水) 05:43 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&トトファミリーのみなさま
こちらこそまたまた楽しいお時間有難うございました。
トトちゃん&エヴァの姉妹は相変わらず?ですが
でも楽しんでいましたね~
ぽんずちゃんとトトちゃんお顔が似てきたかしら?と
眺めてみましたがエヴァも似ている・・・
3姉妹みたいでした。
また楽しいひとときをご一緒できると嬉しいで~す。
cocomako |  2007.08.15(水) 05:46 | URL【コメント編集】
横浜に帰ってきたよーv-7
今日はzazaのあたりを少しうろついていました。(私だけ)
13日は、楽しい時間をどうもありがとうね。エビ姉妹のかわいさにびっくり!
私もあんなにしたわれたいわー。
はなのボール馬鹿大将っぷりを存分に味わっていただけたと自負しておりますv-356
またちょくちょく遊んでくださいねv-407
はなは実は足をいっぱい傷だらけにしたようですー
はまのはなまま |  2007.08.16(木) 00:25 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん&パパさん
こちらこそ有難うございます。
はなちゃんの可愛さには脱帽です。
近いようで道中渋滞大変でしょうけど
こちらに帰省の際はまた遊んで下さいねm(__)m
はなちゃん走ってましたもの・・・足大丈夫かなぁ・・・
cocomako |  2007.08.16(木) 07:57 | URL【コメント編集】
超出遅れ~~!
はなちゃんに会ったんですね~!
どうでした?やはり想像以上のボールっこ?
おかしゃんも早く会いたいんです~!
もちろん、エビちゃんたちにも!
あ~~静岡まで1時間くらいでいける道できないかなぁ~!
おかしゃん |  2007.08.17(金) 13:00 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
はなちゃんに会いましたよ・・・
パンチくんの半分の大きさかもぉ・・・
極小サイズなのに本当に本当にすごい
ボールに対しての執着心!!
想像以上です。
おかしゃんも早く会えるといいですねぇ~
cocomako |  2007.08.19(日) 09:23 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
