2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
豊川~豊橋へ・・・ブヒ会in豊橋
2007.08.15 (Wed)
お初の顔合わせの飼い主 caféで食事をしながら
お話に花を咲かせたいものの 案外照れくさいもので
会話も間々ならずワンコ達のソワソワ催促で隣接の
ドックランへまたまたGODSC02880.jpg

はなちゃんとトトおとさんDSC02887.jpg

ボールどこだ?DSC02888.jpg

トトおかさんもはなちゃんと遊んでおりますDSC02885.jpg

いつみてもDSC02883.jpg


はまのボール姫DSC02881.jpg

ボールは片時もDSC02882.jpg

離しませんDSC02884.jpg


その脇では水溜場でぽんずちゃんが水遊びDSC02890.jpg

水に飛び込み走りますあちゃ・・・ビチョビチョ 
水を飛ばしながら走ります
楽しそうDSC02891.jpg


エヴァは見てるだけ・・・DSC02892.jpg


ドックハートさんのランはcaféに隣接しており
café利用客は無料でお借りできるものの国道沿いの
屋根付き屋外型車の排気もあるし少し蒸暑いです。
場所・・・移動しますか?
豊川市から近くのドックラン・・・・・?
以前エビちゃんが行った新しいわんわん広場デンの丘さんは
車で30分くらいの移動距離・・・
まだまだ遊び足りなさそうなワンコの為に
移動しますか?

【More・・・】

デンの丘DSC02922.jpg
 着くなりみんな走ります。
走りますDSC02921.jpg

飛びますDSC02920.jpg

楽しそうですDSC02919.jpg

先客犬ぷーくんもDSC02918.jpg


トトちゃんボールを追い掛けプールへDSC02903.jpg

彼女はやるわよDSC02902.jpg

DSC02904.jpg

顔を沈め水中のボールも取れるように
なりましたDSC02893.jpg

DSC02897.jpg

ニコニコ によしげさん
トトちゃんの技にニッコリDSC02916.jpg

大型犬コーナーの大きなプールのボールも
トトちゃんCATCHDSC02896.jpg

はなちゃんもボールを追い掛けプールに
飛び込んだもののDSC02894.jpg

ぷーくんのお兄ちゃんが投げるフリスビーにDSC02899.jpg
DSC02898.jpg

興味を示し いきなりCATCHDSC02900.jpg
     今度はフリスビーに夢中ですDSC02915.jpg

            DSC02908.jpg

     DSC02906.jpg

DSC02901.jpg

フリスビーも歯型でボロボロ まだまだ・・・ DSC02913.jpg

いつしかはなちゃん
ぷーくんのお兄ちゃんとぷーくんのフリスビーを
使いこなしておりました。
【編集】 |  05:47 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
