2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LAS VEGAS NIGHT
2007.08.19 (Sun)
今宵は毎年恒例のGホテル主宰のラスベガスナイトへ
 DSC02973.jpg


うむ?いつもサンバ=リオのカーニバルのパーティーでは
なかったでした?
今年はラスベガスのようで気はすすまなかったのですが
高いチケット購入・・・行ってきました。BLOG2485.jpg


【More・・・】

むふふ オープニングから・・・BLOG2488.jpg

隣の席のおじ様楽しそうBLOG2489.jpg

ラスベガスと言ってもDanceは・・・
映画DREAMGIRLSの挿入歌が多かった。
きっとおじ様達は気が付いていないでしょうが・・・
みなさん鼻の下伸びていて・・・フゲェーって感じで
ノリノリ楽しそう♪BLOG2487.jpg



エヴァちゃんも留守番時には食さず大切に取っておいた
チューインガムをviviに横取りされ美味しそうに
食す姿を眺めフゲェ・・・BLOG2547.jpg

   viviもムキになって・・・BLOG2546.jpg

雑巾のようにボサボサ!!BLOG2545.jpg
 
     明日は美容院ですよ!! そうそう明日はエヴァちゃんも
    お顔のしわのクロズミ汚れが取れないので
    プロに洗ってもらいますよ戌
  BLOG2544.jpg

【編集】 |  23:36 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
エヴァちゃん・・かわいそうに大事においてたの取られちゃったのね・・v-406
その気になったら負けないだろうに、何故に控えめなんだろうって、うちもトン子を見てて思います。
そこがまた、かわいいんですけどねぇ・・v-344
トン子&レオ |  2007.08.20(月) 09:06 | URL【コメント編集】
私も遊びにきちゃいました♪
コメントありがとうございます。
こちらこそお友達になってくださいねぇ。
ニョッキは名古屋生まれなんですよ!
ご親戚かなぁ???
すんごい似てますね。ニョッキ見てるみたいで楽しいです。
お近づきのしるしにリンクさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
ニョッキ母 |  2007.08.20(月) 18:21 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
ですよねぇ・・・ボステリの性格?
仲良いのか悪いのかべったりくっついているviviですが
エヴァに何度も攻撃姿勢!!
食事やおやつもエヴァちゃんはviviの為に遠慮がちで
この関係でいいんですかね(^_^;)
cocomako |  2007.08.21(火) 00:43 | URL【コメント編集】
■ニョッキちゃん&ニョッキ母さま
エヴァちゃんは岐阜の出身です。
先日姉妹が産まれました。
http://favorites-heart.com/
また親戚が出来てうれしい(^・^)
ニョッキちゃんは親戚かも・・・ありえますよ!!
cocomako |  2007.08.21(火) 00:47 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
