2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
漂白剤に浸けたようです。
2007.08.20 (Mon)
エビちゃんを美容院に預けドライブへ
『ニャン吉エビちゃん宜しくね』
猫が服を着てるのはじめて見ましたよjumee☆faceA62BLOG2588.jpg

BLOG2589.jpg

少しドライブのつもりがなんとなく
車を走らせ海~岬へBLOG2596.jpg

この海には芸能人のサーファーも良く足を運ばせていると
うわさのポイントBLOG2595.jpg


いつしか目的地へBLOG2594.jpg

恋人・・・岬BLOG2593.jpg

BLOG2592.jpg

この磯の香りが堪りませんペロッBLOG2591.jpg

大アサリ&サザエのつぼ焼き&牡蠣の塩焼きを注文BLOG2590.jpg

酒飲みならアップロードファイル美味しいのでしょうけどドライブ中
お腹も満足・・・そのまま戻りエビちゃんのお迎えへ

【More・・・】

ここの所いつも舌出してるし暑いんじゃないかと
『viviを丸坊主で・・・』と頼んだら
『プードルを丸刈りにしたこと無いですよ』って
5mm残しのカットです。
さすが上手だなぁ・・・BLOG2580.jpg

今日はおまけのエヴァちゃんも真っ白艶々
BLOG2583.jpg

家でジャバジャバシャンプーしてもこんなにきれいに
ならないですものさっすがプロ
シャンプーの時もヘアドライ・ブラシの時も毛の流れとは
逆さにブラシを通しながら洗い乾かすのだそうです。
ベビーパウダーの香りで少し赤ちゃんのようです。
viviちゃん雑巾じゃなくなりましたよ   jumee☆faceA6BLOG2581.jpg

エビちゃんも着用おかしゃん屋のTシャツがトリマーさん達の
間でも話題になっていて『注文します!』って言ってました。
また忙しくなるかなぁ
エヴァちゃんの行く美容院でボステリのシャプー
エヴァちゃん第一号みたいなのですが
地元のお友達はどこに行くのかなぁ?
フレブルさんは何匹かシャンプー来ているそうです。
おかしゃん屋のTシャツボステリとフレブル反対バージョン
オーダーあるかもです。
その時は宜しくお願い致します。
【編集】 |  23:24 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
viviちゃん、雑巾じゃなくなったって・・・ぎゃはは
それ言いすぎですよぉ~~!
でも、プロってやっぱ凄いですよね!
おかしゃん屋宣伝、またまたありがとうございます!
とらかぁちゃん・・・また、忙しくなるぞぉ~!
おかしゃん |  2007.08.21(火) 13:02 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃん さま
viviは毛むくじゃらですが抜け毛はほとんどないので
雑巾にはちょうど良いですよ(^・^)
おかしゃん屋宣伝がんばりますよ!!
cocomako |  2007.08.21(火) 18:17 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
