2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱりモデルが悪いんです?
2007.08.26 (Sun)
エヴァちゃんを描くのは難しいから
viviちゃんにしようかなぁ~と
だんだん宿題が遊びに夢中で
遠のくのです。DSC03188.jpg

エヴァちゃんからviviにモデルチャンジ?
シャワーの放水で無様な
トイプーviviDSC03203.jpg

DSC03202.jpg

トンネルの向こう側には
キャディーさん?DSC03201.jpg

エビちゃんを写メに収めようと四苦八苦の桜子ママDSC03200.jpg

動き回るのでカメラにて撮影した画像を見ながら
絵を描くと・・・BLOG2818.jpg

姉妹で撮影タイムBLOG2819.jpg

『viviちゃんは真っ黒で色を塗ればよいからっ』
結局夏休みの宿題の絵を描くことも忘れだし
犬より人間がランを走り回りとっても楽しそうです。
今日もこの暑さ誰も来ないかなぁ・・・
こんなに描きやすいと思うエヴァちゃん
しばし友達ワンコ待ちDSC03183.jpg


c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif

banner_02.gif



【More・・・】

お昼過ぎももちゃんが帰り
貸切ランに・・・
ワンコはエビちゃんだけにDSC03199.jpg

BLOG2823.jpg

DSC03197.jpg


黒うさぎ?DSC03187.jpg

DSC03185.jpg

ももちゃんが戻ってきたと思ったら
また新しいお友達ですよDSC03184.jpg

DSC03182.jpg

最初吠えられてしまいましたが
viviと興奮してか
すごく走り回っていました。DSC03181.jpg

DSC03180.jpg

子供達と大型犬コーナーの
大きなプールにチャレンジDSC03175.jpg

DSC03174.jpg

そんなに深くないから大丈夫でしょ?
でもエビちゃん小さなプールでも泳げないのに
まだこの夏プールデビューの夢は
叶わないのです。BLOG2825.jpg

【編集】 |  01:43 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
