2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
緑が多く素敵な場所へ
2007.08.28 (Tue)
名古屋のお友達犬ぽんずちゃんに教えていただいた
緑が多く素敵な場所 愛知県新城市Ann,Kurodaさんへ
行ってきました。BLOG2965.jpg

BLOG2966.jpg

BLOG2977.jpg

ドックラン入り口すぐの池BLOG2980.jpg

まずはここで噴水の水を浴びBLOG2982.jpg

一休みBLOG2981.jpg

BLOG2948.jpg


まだ入り口・・・先に進みますよBLOG2939.jpg

BLOG2967.jpg


BLOG2933.jpg

BLOG2932.jpg


本日のエヴァちゃんの任務
パトロールです。BLOG2955.jpg


BLOG2946.jpg


BLOG2947.jpg

BLOG2944.jpg


今日はviviも暑い中
飛んでいました。BLOG2937.jpg

BLOG2936.jpg

BLOG2938.jpg


犬と飼い主の為にBLOG2978.jpg

とっても素敵に整備されていてBLOG2979.jpg

BLOG2958.jpg

BLOG2957.jpg

BLOG2956.jpg


遊ぶ所もいっぱいです。BLOG2975.jpg


【More・・・】

BLOG2954.jpg

緑の木々の中にはお洒落な小物がBLOG2953.jpg

たくさん隠れています。BLOG2962.jpg

ここは日本?BLOG2952.jpg


BLOG2949.jpg



まずはエヴァちゃん一周回りましたね
BLOG2945.jpg

今日もワンコは誰もいなくしばらく貸切ドックラン
エビちゃんだけなのにオーナーさんがとっても親切
ドックランの準備をしてくれたり芝に水を放水してくれたり
煎れ立てコーヒーをいただきながら
しばしお話に夢中になっていると・・・
パトロール隊員が動き出しました。BLOG2951.jpg

 誰か来ましたかぁ・・・?

c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif

banner_02.gif




【編集】 |  18:34 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
行ったんですね。やっぱり素敵なところっぽい~。
今度行こうっと。カントリーチックでいいですね。
はまのはなまま |  2007.08.28(火) 22:32 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん
行って来ましたよ(^・^)
山の中で緑が多く素敵な所で
まだまだこれから大きくするそうで
オーナーさんもいい人でお話いっぱいしましたが
お金かけてるって感じでした。
はなちゃんはボール持参で参加待ってま~す。
ママ&パパさんはお弁当も持参で!!
cocomako |  2007.08.29(水) 09:02 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
