2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Ann・Kurodaさんにて
2007.08.29 (Wed)
こんにちはBLOG2969.jpg

BLOG2968.jpg

BLOG2972.jpg

はじめまして・・・やはり今日はじめて参加の
柴犬の女の子 BLOG2971.jpg

はじめましてなのに・・・エビちゃんズカズカと
失礼しちゃって・・・すいません
ドックランに到着しすぐに入水BLOG2928.jpg

ボーダーコリーの女の子BLOG2929.jpg

 エヴァちゃんお友達が来て興奮
コーギーくん・テリアくんも来ましたよBLOG2927.jpg

BLOG2964.jpg


BLOG2963.jpg


BLOG2941.jpg

viviもパトロールできましたか?BLOG2973.jpg

BLOG2970.jpg



【More・・・】

素敵なログハウスもありますよ
毎週金曜ドックトレーナーさんによる
ワンコしつけ教室・ドックアロマなどの
催しもあるそうです。BLOG2976.jpg

今日は誰もいませんよBLOG2942.jpg

BLOG2943.jpg

また少しパトロールをしBLOG2940.jpg

BLOG2935.jpg

まだ暑い日でしたからワンコも少な目BLOG2934.jpg

素敵な場所を教えていただき
   嬉しいです。BLOG2961.jpg

今日もずいぶん楽しみましたね
エヴァちゃん本日の任務
パトロールを終えたようでヘロヘロ歩きで
ご帰還です。BLOG2925.jpg

c_01.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 079.gif

banner_02.gif



【編集】 |  00:25 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
もぉ、毎日素敵なとこお出かけ三昧じゃありませんのぉ~~!
羨ましい限りっ!
そして、パトロール服、大活躍で嬉しいですぅ~~!^^

メールありがとうございましたぁ~!
めっちゃ楽しみですっ! キャッキャッ!!
(45歳ですがなにか?)
おかしゃん |  2007.08.29(水) 12:40 | URL【コメント編集】
アンクロダさんだぁ~~☆
オーナーさん、とってもいい人ですよね~!
周りは田んぼ、山々って感じで自然いっぱい☆
私もまた今度行きたいです~!
またご一緒にお願いします♪
エビちゃん達、周りの川は入りませんでしたか?
ここもカフェがあるともっといいですよねェ♪
あーさん |  2007.08.29(水) 13:12 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
おかしゃん・・・ついに年齢を公表してしまいましたね(^_^;)
キャッキャッキャワイイ!!
パンチくんのおかしゃんですもの むふっ
10月パンチくんに会う前に先にケメ嬢にも会ってきま~す
もう楽しみで楽しみで!!
エビちゃんには今からドックラン慣れさせていま~す。
cocomako |  2007.08.29(水) 18:38 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
本当に空気もおいしく今度はお弁当持って行きますよ!!
オーナーさんの話ではカフェ作るそうです。
600坪増設に少し時間がかかるけど
まだ施設としてもどんどん良くしてくって
意気込みもすごいです。
金額も上げないで現状維持だそうです。
助かる・・・(^_^;)
ボステリ会員さんが豊橋の人が一人だけなので
入会を勧められました。
次回入会しちゃいま~す。
cocomako |  2007.08.29(水) 18:46 | URL【コメント編集】
こんばんは~。
名古屋のたろの飼い主です~!!
bbqではお世話になりました~。

ここものすごい広いですねっ。
eveちゃんのパトロールもすんだみたいなのでいつか行ってもたいと思います。笑
sana |  2007.08.30(木) 00:52 | URL【コメント編集】
■たろくん&sanaさん
少しずつ他のワンコやドックランにも慣れさせようと
パトロールに勤しんでますよ!!
でもエヴァはワンコよりも人間大好きなので
『何のパトロール中なの?』って聞かれちゃいますけど・・・
また、たろくん&sanaさんご一緒して下さいね(^_-)
cocomako |  2007.08.30(木) 17:21 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
