2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋の味覚Partワンワン
2007.09.01 (Sat)
はままつの特産?BLOG3015.jpg

紅高系・・・さつまいもさんが
        届きました。BLOG3016.jpg

ちょっと細長さんBLOG3017.jpg

5㎏はさすがに腐らないものでも
食べ切れません・・・お裾分けで配りましょうかおBLOG3018.jpg

まずは味見で山盛り大学芋さん作り
我ながら美味しくでき満足!!jumee☆faceA5BLOG3030.jpg

明日はスウィートポテトに・・・・甘いもの続きます。

※秋の味覚で葡萄をエビちゃんに食べ与えてしまいましたが
 ワンコはいけない食べ物だそうです。
 ご親切にはまのはなままさん教えて下さいました。
 みなさん世間知らずの飼い主で申し訳ございません
 けしてマネしないで下さいね。 クレーム・ご意見など
 ジャンジャンいただけると
 飼い主として一緒に成長できると思います。
 今後も暖かく見守り下さい。

【編集】 |  02:04 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
うちはかぼちゃで、ここはイモだっ!笑
↓そうそう・・・
おかしゃんも以前聞いてビックリ!!
やっぱポリフェノールとかがダメなのかなぁ?
でも、何とも無くてよかったよぉ~~!

おかしゃん |  2007.09.01(土) 15:06 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
餌のトッピングでフルーツグラノーラとかも
与えた事あったので免疫が出来ていたのか
何とも無く過ごしていたのでよかったのです。
駄目飼い主反省中m(__)m
cocomako |  2007.09.01(土) 20:08 | URL【コメント編集】
うわ~たくさんのおいもさん!!
なんだかもう秋の味覚ですね(^◇^)
大学いもとっても美味しそうです~☆
エビちゃん達もおいもさん、たくさんふかしてもらってね♪
あーさん |  2007.09.01(土) 20:26 | URL【コメント編集】
私もブドウ駄目だって知りませんでした(汗)
気をつけなくちゃいけませんね・・・
焼き芋は苦手ですが、大学イモやスイートポテトは大好き!(^^)
秋は食べ物がおいしい季節、待ち遠しいです♪
トトおか |  2007.09.01(土) 21:19 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
それでさえ芋姉なのに
お芋顔がますますパンパンになりそうです。
みんなで食べて芋娘増殖中!!
cocomako |  2007.09.02(日) 10:10 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&ととおかさん
もう秋めいて来ました(^・^)
こちらも同じく焼き芋さんよりSEETS系で
美味しくいただきます。
もう・・・食欲の秋です。
cocomako |  2007.09.02(日) 10:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
