2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DOG・FARM ann,kuroda
2007.09.03 (Mon)
DSC03294.jpg

先週末訪れ会員入会を勧められ
これはなるべきというとってもお徳なシステムでしたので
入会しにAnn,Kurodaさんへ
お店の前にかめさんお出迎えDSC03296.jpg

むむ・これはゴジラのモデル?DSC03295.jpg

DSC03297.jpg


【More・・・】

さ~~~エヴァちゃんSTARTDSC03298.jpg

もう、すぐにきれいなお姉さんへKissattackDSC03299.jpg

ここですでに猛attackなので嫌われ
『この男の子しつこ・・・いへん顔なのに・・・』と
お姉さん嘆いていました。
『エヴァはボステリの女の子です』って否定も出来ず
園内を自由に走り回る姿を見守るばかり・・・
DSC03300.jpg

今日はBBQをしている姿も
見られました。DSC03301.jpg

DSC03302.jpg

ann,kurodaさん飲食の持ち込みもOK
BBQなどの施設も場所代・炭・コンロもお借りできて
BBQ施設利用料別途500円DSC03304.jpg

viviちゃんも今日楽しもうねDSC03305.jpg

【編集】 |  05:50 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
素敵な所ですねv-410BBQも出来るんですね。
ワン連れOKで近いんなら言う事なしですよね。。
うちの近くには何でこんなのがないんだろぉ。。涙
エヴァちゃん、お姉さん好きなんだ・・^_^;
トン子&レオ |  2007.09.03(月) 15:11 | URL【コメント編集】
カメさんのお出迎え、私もチェック済みです~♪
ラン園内にもたくさんのカメの置き物があって
ちょっと嬉しかった私です~~(^◇^)
ガメラのモデルの子は、我が家のりくちゃんと同じの
ケヅメリクガメっていう種類なんですよ~☆
お店の子はホルスフィールドリクガメかなぁ・・・
って、ちょっとアツく語っちゃいました(笑)
私もオーナーさんとたくさん話したんですが、
入会のお話は一切されず・・・ちょっと寂しい(笑)

あと今日!デップ様のハガキがポストに~~!!
お祝いメッセージ、とっても嬉しくって感激です(*^_^*)
本当にありがとうございました♪♪
あーさん |  2007.09.03(月) 22:55 | URL【コメント編集】
キーっe-269へん顔発言のお姉さん、許せ~ンe-281とっても可愛いのに~e-420じゃ~、ウチのはどおなるの~e-268お姉さん、美的センスがないわっ(笑)
↓の大学芋、とっても美味しそうですね~e-266さつま芋はクリオも大好きです。最近はスーパーで焼き芋を売っているので、ウチもときどき買って2人で食べてます(^^)v
クリオママ |  2007.09.04(火) 00:05 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
エヴァのキスアタックはトトちゃんのジャンプと並ぶ
勢いで・・・そこは姉妹似ております^_^;
家の近くはちょっと割高なドックランなので車で
約1時間ドライブがてらのお出掛けです。
毎日お散歩もままならないので・・・唯一の
ワンコ孝行です。
cocomako |  2007.09.04(火) 17:25 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
かめはさっぱりわからないからさすがあーさん!!
熱く語って教えて下さいね(^_-)
アンクロダさんにはボストンテリアの会員さん
豊橋でお一人いらっしゃるだけで
ドックラン来園者も少ないので浜松からなら
案外近いのでプリーパスで入会した方が
割安なので入会しましたよ
エヴァはボステリ会員№2です。
と言ってもワンコの金額取らないではないですか
断然安いです。
cocomako |  2007.09.04(火) 17:31 | URL【コメント編集】
■クリオくん&クリオママさん
持ち込みOKなドックランでしたので
昼から缶ビールガンガン飲んでいて
ちょっとセクシースタイルのお姉さんでしたので
エヴァも興奮していました(^_^;)
クリオくん次回ご一緒しませんか?
遊ぶ所がたくさんありきれいですよ!!
cocomako |  2007.09.04(火) 17:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
