2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エヴァ友達出来るかな?
2007.09.04 (Tue)
今日もエヴァちゃんドックラン入り口で
友達の到着を待ちわびております。DSC03326.jpg

DSC03308.jpg

誰か来ましたか?DSC03338.jpg


【More・・・】

はじめまして ボストンテリアのエヴァ女の子です。
シュナウザーくんが到着DSC03337.jpg

ビーグルちゃんも来ましたよDSC03333.jpg

DSC03332.jpg

エヴァちゃんうれしいねDSC03330.jpg

本日はドックラン一部分貸切で施錠してありますよDSC03331.jpg

ビーグル犬の集まりがあるそうで続々ビーグル犬到着が
気になるエヴァ あなたは今日は入れません DSC03334.jpg


DSC03318.jpg

DSC03311.jpg

DSC03310.jpg

中には入れず諦めましょうDSC03316.jpg

誰か来たみたいですよDSC03309.jpg

【編集】 |  01:59 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
エヴァちゃんの華麗なるジャンプ!!!
すごいですねぇ。
偶然にも、我が家がよく行くランでもビーグル祭りでしたよ。
最近、ビーグルがキテイルのか???
ニョッキ母 |  2007.09.04(火) 11:35 | URL【コメント編集】
■ニョッキちゃん&ニョッキ母さま
エヴァのジャンプはキス目的!!
お気に入りの人のキスを奪えればあとは
知らん顔(^_^;)
姉妹犬のトトちゃんはもっと可憐なジャンプを
披露してくれますよ!!
いつかお見せ致せるよう日々鍛錬致しますぅ・・・
cocomako |  2007.09.04(火) 17:37 | URL【コメント編集】
はじめまして、訪問ありがとうございました。
もうすぐ16日ですね。
とっても楽しみです。
我が家は2匹フレブルがいるのですが、私1人の参加なのでどちらか1匹だけ連れて行きます。
お会いできるのを楽しみにしています。
たーにー |  2007.09.04(火) 23:57 | URL【コメント編集】
■てつくん&ゆずちゃん&たーにーさま
こちらこそ
とっても楽しみで舞い上がっております。
2ブヒ参加されないんですか?
うちもおまけ犬viviをどうするか悩んでいるんですが
なんせたくさんのブヒちゃん
viviがいると厄介だし・・・
てつくん&ゆずちゃんお会いできると嬉しいです。
cocomako |  2007.09.05(水) 01:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
