2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
◎◎ヨットスクール?
2007.09.10 (Mon)
Aiちゃんに抱かれエヴァちゃん川へBLOG3088.jpg

BLOG3086.jpg

結構強引!!  Aiネエさんには逆らえませんBLOG3085.jpg

BLOG3087.jpg

お兄ちゃん達が近くにいるから
大丈夫るんるんBLOG3089.jpg


【More・・・】

エヴァ必死に泳いでいます。
犬掻きできているようです。BLOG3084.jpg

逃げたくても逃げられませんBLOG3083.jpg

でもさすがに5分入水体験で
Give Up絵文字名を入力してくださいBLOG3078.jpg

ココしか隠れる場所はありませんBLOG3080.jpg

Aiネエさんは気が付いていないから
しばらくここで隠れていましょう絵文字名を入力してくださいBLOG3081.jpg

やきもちやきviviちゃんはエヴァちゃんが抱えられ川に
行く様子を見て追いかけて自ら入水
でも冷たかったね
すぐに戻ってきました。BLOG3090.jpg

ひとまわり小さくなった
viviちゃんです。BLOG3077.jpg

その後、濡れた身体が乾ききらないうちにスコールのようなjumee☆rain
ちょっぴり残念な天気になってしまいましたが
でもお肉も鮎も食べ川でも一泳ぎし楽しいBBQでした。
もう季節的に今年これが最後かな?
【編集】 |  00:02 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
コメント
■はじめまして
滋賀在住ベスの飼い主まちゃみです。
訪問&コメントありがとうございました。返事遅くなりました。

ぷぅくん主催のオフ会でお会いするの楽しみにしています。

まちゃみ |  2007.09.10(月) 22:28 | URL【コメント編集】
■ベスくん&まちゃみさま
こちらこそ・・・いよいよです。
日にちが近づいてきてワクワクするばかり(^・^)
至らないと思いますが宜しくお願い致します。
cocomako |  2007.09.11(火) 00:42 | URL【コメント編集】
あはは・・(^・^)
エヴァちゃん、無理やりスイミングスクールだね。。
トン子もこれぐらい強引に行ったら泳ぐかな?

こそっと隠れてる姿が愛らしいですなぁv-344
トン子&レオ |  2007.09.11(火) 16:28 | URL【コメント編集】
すごいすごい!!!頑張ったねぇ~。
5分なんて家の娘はむりですよぉ。
5秒でもダメかも???

BBQ楽しそうですね。
外で食べるごはんって最高ですよね。
ニョッキ母 |  2007.09.11(火) 23:41 | URL【コメント編集】
■初めまして!
フレブル流依の飼い主です。
先日は、うちのオヤヂの更新おそおそ&へぼへぼブログに来て頂き有難う御座います。

流依はノリが悪く、マイペースで変なワンコです。(ひかないでネv-356)
当日、私の妹のワンコ『nana』も出席します。
このコは流依とは正反対で、ノリが良くハイテンションブヒです。(わがままですが・・・v-356) 2ブヒ共、どうぞよろしくお願いしまぁす。
16日、お会い出来るの楽しみにしてまぁす。v-423


流依 ハハ |  2007.09.11(火) 23:50 | URL【コメント編集】
手提げカゴの中で隠れているエヴァちゃん、めちゃ可愛い~e-420萌え~ですv-10
2ワンともカゴの中に納まっちゃうんですね~(驚)クリオじゃ、底が抜けちゃうな~e-268
クリオママ |  2007.09.12(水) 00:22 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
そうなんです。飼い主もびっくりです。
この夏泳げるようになるなんて・・・
ドックランのプールではまったく泳ぐそぶりも
見せずチャレンジも無駄でしたが
簡単に泳いでました。
子供の力はすごいです(^_-)
cocomako |  2007.09.12(水) 07:11 | URL【コメント編集】
■ニョッキちゃん&ニョッキ母さま
すごいですよ!!
今年ついに泳げるようになっちゃいました。
飼い主もビックリです。
あんなに冷たい川で意図も簡単に泳げるように
なるとは・・・アハッ
ニョッキちゃんも何気に水に入れると
犬掻きしますよ・・・
cocomako |  2007.09.12(水) 07:14 | URL【コメント編集】
■流依くん&流依ハハ さま
いえいえノリが悪い?そんなの関係なぁ・・・いですよ
きっとブヒブヒ興奮しますが当日は宜しくお願い致します。
飼い主が一番落ち着き無いかもしれませんが(^_^;)
引かないで~
cocomako |  2007.09.12(水) 07:18 | URL【コメント編集】
■クリオくん&クリオママさん
移動の時はカバンやかごに納まりお出掛けしているので
見慣れた光景ですが
よくその狭い中に2匹でうまく入るなぁ~と飼い主も
感心しています。
強制でなく・・・勝手に2匹で入り込むんですよ(^_^;)
cocomako |  2007.09.12(水) 07:22 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
