2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
抽選の結果当選しちゃいました
2007.09.12 (Wed)
映画館のキャンペーンに応募していたのですが
当たったようです。DSC03424.jpg

「ハリーポッター ポスター&プレスキット賞」どんな内容だったのか
DSC03425.jpg

こんな事で運を使ってしまったのかDSC03423.jpg

そんなの関係なぁ~いby エビちゃんです。
    DSC03422.jpg

今日はレディースディ 友達のKちゃんに誘われ
第2回HEROの鑑賞に行ってきます。
初日は混んでたうえになんだかゆっくり観れなかったので
2回目だけど一つ謎も・・・解明したかったし・・・
ついでに商品GETしてきま~す。
ラドクリフくんのファンの方
欲しい方いらっしゃったら送りますよDSC03426.jpg

【編集】 |  19:05 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
懸賞なんて当たったことないですよ~i-201
勢いづいて幸運が続くかもしれませんよ!(^^)
HEROすでに2回目ですか。
期待を裏切らない面白さだったってことですね♪
トトおか |  2007.09.12(水) 21:06 | URL【コメント編集】
懸賞あたったんですね~~♪
すごいじゃないですかぁ!!
私なんて、いつもクジ運とか悪くて・・・とほほ
HERO面白そうですよね!
私も見てみたいなぁ~(^◇^)
あーさん |  2007.09.13(木) 22:48 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&ととおかさん
ドラマも欠かさず観てましたけど映画は続編ですから
どうなるの?あの二人の関係・・・
とっても楽しみでまずは初日に行ってきましたよ!!
「終わり方はどうであれ・・・」って番宣もすごくしていたから
ファンとしては観ないと!!
期待通りだったかも・・・(^_-)
cocomako |  2007.09.17(月) 23:46 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
懸賞は当たって嬉しいけど
「本命の宝くじ」が当たった方がもっと
うれしいかも・・・
でもいつも10枚3000円しか買わないから・・・
駄目なのかな~(^_^;)
cocomako |  2007.09.17(月) 23:48 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
